グルコンヘッダー

 

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
秘書の田嶋です。
9月23日は、秋分の日でしたね。

この日は、地球が大きくシフトすると言われている日。

大きく強いエネルギーが動いた日でもあります。
そんなエネルギーに後押しされ、

地球と共に大きくシフトしたい
もしくは今まさにシフトしようとしている

という方に、ぜひともお薦めしたいです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【あと1名!】

限定4名の定例人気イベント!
了戒翔太の『グループコンサルティング』
9月30日(月)@神楽坂

https://www.event-form.jp/event/6061/6VRBqUGYvXuD/
出版、出版販促、プロモーション、
情報発信、マーケティング、ブランディング、
ビジネス全般、あらゆる分野の質問・悩みにお答えする
グループコンサルティングです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
実は、私も過去に
了戒さんのコンサルを受けた
体験者でもあるのですが…
今日は体験者として
———————————————–
「了戒さんグルコンのココが凄い!!」
———————————————–
を、潜入レポ的にグルコンの全貌を
ご報告したいと思います。
1)まず、『受け容れ力』が凄い。

私の事業に対する想いやコンセプト、
こうしたい
ああしたい
これができていない
これが足りない

など、まとまっていない話を
否定せず、話を遮らず、
丸ごと受け容れてくれるので
安心して話せます。

どんどん出てきます。
その、どんどん出てくるというか
導き出してくれるのが、

2)了戒さんの『質問力』の凄さ。
あ、そういえばこんなコトがあった
そもそもこうだった
え、これって価値があるの?
私、こんなことを考えてたんだ!

といったような
気づいていなかったこと
忘れていたこと
言語化できていなかったことなど

私の中に実はあったものを
スルスルと導き出してくれるのです。
絶対ひとりで探していても
開けようとすらしなかった引き出しを
開けてくれる、そんな感覚です。
3)そして、『言語化力』が凄すぎる!
こんな感じなんですけど・・・
という曖昧な想いや

とっちらかった考えやアイディアを

決め切れなかったキーワードを

端的に、明確に、そしてシンプルに
言語化してくれるんです。
しかも、私のイメージや世界観に
ぴったり合わせたキーワードで。
思わず大きめの声で
「そうそう!!そういうことです!!!」
って言いたくなるくらい
どんぴしゃ。
なんで解かるの?!
と鳥肌が立つくらいです。

 

まさに神懸かり的な
受け容れ力・質問力・言語化力。

 

そして、さらに神業!と思うのが
総じて何も押し付けられていないのです。

「こうしなさい」という答えや
「こうすれば良くなる」という決めつけは
一切なくて
すべて実は自分の中にあったもの。

もちろん作業ベースの話や
マーケティング的な話では
アドバイスをいただけますが、
本質の部分は
すべて実は自分の中にあったもの。
だから、すべて腑に落ちるし
「やれる!」と確信が持てるし
実際にそうしている自分を
イメージできるんですよね、具体的に。
だから、すぐに行動したくなるんです。

 

実際に、私も
すぐその日の夜に
ホームページのデザイナーに
キーワードの変更を依頼して
パンフレット制作について
打ち合わせアポを取りました。

 

 

しかもグルコンの良いところは
他の人に対するアドバイスが
結構な確率で自分も当てはまるということ。
なので、4名だったら
4倍お得、お得すぎる時間なのです。

 

どうでしょう?
私の熱い潜入レポ
ワクワクしていただけましたでしょうか?
神業体験枠、あと1席です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【あと1名!】

限定4名の定例人気イベント!
了戒翔太の『グループコンサルティング』
9月30日(月)@神楽坂

https://www.event-form.jp/event/6061/6VRBqUGYvXuD/
出版、出版販促、プロモーション、 
情報発信、マーケティング、ブランディング、 
ビジネス全般、あらゆる分野の質問・悩みにお答えする
グループコンサルティングです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::