blog1200 (1)

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
今日で募集終了
大杉日香理さんによる
『お金の龍神と両想いになれる財運開花オンライン講座』

もう情報はご確認いただけたでしょうか?
実は先日、この動画プログラムの
撮影が行われたのですが

私、そこで凄いものを見てしまったんです。
↓↓まずは特設サイトをご覧ください

++++++++++++++++++++++++++

【本日受付終了】
⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonzaiun/

これまでの著書累計部数23万部を突破!
龍使い(R)の第一人者である大杉日香理が明かす

【お金の龍神と両想いになれる財運開花
 3ヶ月集中オンライン講座】

受付期間は【 本日8月26日(月)】まで

++++++++++++++++++++++++++

撮影がおこなわれた日、
動画プログラムの撮影が始まった途端
大杉さんを取り巻く“空気”が一変しました。

明らかにそこだけ気の流れが違うんです。
何でだろう~と思ってずっと見ていると、、、

大杉さんは“龍神たち”の声を聞きながら話している

ということに気が付きました!

さながら『龍神通訳士』のよう!!
後で尋ねてみたところ

「事前に話そうと考えてきた内容と
 まったく違う内容を龍神たちが教えてきたので
 それを伝えることにしました。」

と大杉先生。
すごい、凄すぎます・・・
今回のオンラインプログラム、
龍神たちが今こそ伝えたい本気のメッセージが
ズバッとたっぷり詰め込まれています!

もしかすると

“あなた”を応援してくれている龍神さまが、
あの日撮影場所にやってきて

「あの子にこのメッセージを伝えてほしい」

と言ってきたのかもしれません。
受け取るか受け取らないかは
あなた次第。
でも、
あなたの可能性を信じ
いつもそばで応援してくれている龍神たちの想いを、

ぜひ3か月講座を通して受け取り
現実世界で活用していただきたいです!
++++++++++++++++++++++++++

【本日受付終了】
⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonzaiun/

これまでの著書累計部数23万部を突破!
龍使い(R)の第一人者である大杉日香理が明かす

【お金の龍神と両想いになれる財運開花 
 3ヶ月集中オンライン講座】

受付期間は【 本日8月26日(月)】まで

++++++++++++++++++++++++++

ところで話は変わりますが

龍使い(R)と聞くと
龍の背中に乗って空を自由に
飛びまわるイメージが浮かびませんか?

私は「まんが日本昔ばなし」
のオープニング映像を思い出します。

子どもを背に乗せた龍が
空を上へ上へと昇っていく
あのシーン、有名ですよね。
ちょっと調べてみたところ
あれは『龍(たつ)の子太郎』という童話を
モチーフにした映像だそうです。
≪簡単なあらすじ≫~~~~~~~~~~~~~~
怠け者だった太郎は、
祖母から自分の母親は龍なのだと知らされます。

そして遠い北の湖にいるという
母龍に会うため旅に出ました。

しかしその道中、太郎は
さまざまな土地環境で暮らす人々を目にし
怠け者だった自分を悔います。

無事に湖に住む母龍と再会した太郎でしたが
そこである決意を母に伝えるのです・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めちゃくちゃカッコいい話なんです!!

太郎の成長っぷりがすごい。
この成長のために
あえて母親は龍になって
湖で待っていたのでは?!

と思うくらい、しびれます。

そして最終的には

太郎と母龍が協力することによって
たくさんの人々が幸せになるというのが
『龍の子太郎』の結末です。
この『龍の子太郎』が
数ある日本昔ばなしの中から
オープニング映像に選ばれたのは
何故なのでしょう。
きっと私たちに
『龍と人が組むことで多くの人が幸せになれるんだ』
ということを伝えていたのかもしれません。
あなたは龍神と両想いになって
どんな夢を叶えたいですか?

今回の
『お金の龍神と両想いになれる財運開花
 3ヶ月集中オンライン講座』では、

夢を叶えるためには
まず“財運”をつかむことが大事という話や
そのための具体的なワークなども学べます。
運の上昇気流に乗るための切符は
龍の背中にうまく乗れた人に渡されるということ。
まだ間に合います!
ぜひ特設サイトを覗いてみてください。

https://www.evergreenpub.jp/dragonzaiun/