WS000001

本日は「斎藤 芳乃」さんから、

皆さんへ、メッセージをお預かりしております。

 

▼(ここから)

斎藤 芳乃です。

 

素晴らしい恋愛や結婚・・・

 

誰もが夢見る「愛されて大切にされること」は
必ず叶います。

 

素晴らしい人にめぐり逢いたい。
せっかく生まれてきたのだから、
美しい愛を経験し

 

「私も誰かに必要とされ、愛し合える喜び」を感じたい。

 

生きていれば、誰もがこんな想いを
一度は抱いたことがあるのではないでしょうか?

 

けれど、こうした「愛されたい」というささやかな願いでさえも
努力してもなかなか叶わないどころか、

 

頑張れば頑張るほど、大切にされたいという現実は遠のいてしまう・・・

 

今までマリアージュスクールを運営していて、
そんなクライアント様の悲痛な想いをたくさん共に感じてきました。
本当に、こうした愛されない悲しみは、辛いと思います。

 

たかが愛とはいえ、生きていたくない、
死にたいと思うようなことがあって当然です。

 

なぜなら、稼ぐということより、自分が活躍するということより

 

心から自分という存在が認められていると
生きている実感を感じられることが「愛」だから。
しかし、こうした苦しみを乗り越え、
あなたが求めるような心からの愛を得るためには、

 

今までの努力をやめて
「自分が心=潜在意識レベルで何をどう思い込んでしまっているか?」
ということを見直していく必要があります。

 

なぜなら、辛い現実が起きるのは、
あなたが悪いのではなく、

 

潜在意識レベルで苦しみを
引き起こす原因=愛されない原因が存在してしまっているからです。
今回、「恋愛自尊心」というテーマを選んだのは、
愛に苦しんだあなたが、適切な努力をして
最速で愛されるという現実を叶えて欲しかったから。

 

これ以上無駄な苦しい時間を過ごすのではなく、
ピンポイントに愛されることができるのだと
いうことをお伝えしたかったからです。

 

●あなたは本当は愛される価値がある存在。

 

どんな過去があっても大丈夫。

 

ただ、潜在意識に愛されない原因があるだけで、
あなたは本当は愛される価値がある存在なのです。

 

現実はあっという間に変わっていい。
360度、365日、
どこからでも愛が訪れる私を許可しよう。
このオンラインプログラムでは、
潜在意識に存在する「愛されない原因」を
ピンポイントで変えていきます。

 

その原因は、今まで頭で考えていたこととは違っていたり、
想いもよらないことであることがほとんどです。

 

なぜなら、もしあなたが考えている「愛されない原因」が本当ならば、
もうすでに努力してきたあなたは愛されていいはずだからです。

 

けれども、どんなに努力をしても愛されなかった、
素晴らしい男性とめぐり逢えなかったということは、

 

それだけ「思考で考えた原因が、
愛されない原因ではなかった」ということ。

 

だからこそ、今まで気づかなかったレベルで、
あなたを愛される女性へと変容させていきます。
親との関係や許可、深い潜在意識レベルでの罪の意識、
ブラックホールのような「すべてが無価値になる潜在意識の穴」など、
今まで努力しても外せなかった不幸の原因を、
このオンラインプログラムによってすべて変えていきます。

 

こうして潜在意識=無意識の情報を変えていくことで、
あっという間に今まで得られなかった
現実を得られるようになるのです。
潜在意識=無意識の情報が変われば、
パズルのように引き合う男性の縁も変わり、
チャンスも変わり、現実も変わっていく。

 

このオンラインプログラムでは、
「いくらやっても恋愛も現実も、
縁も変わらなかった」という方が、
あっという間に、早ければその日のうちに現実が変わり、

 

素晴らしい縁を得られるように潜在意識レベルで導いていきます。

 

あなたの願いは必ず叶うのです。
あぁ、もう私は愛されて大切にされて良かったんだ!
まるで世界中が自分の味方になったように、
まるで世界中が自分を受け入れてくれているかのように、
あらゆるところで、あらゆる人から大切にされるようになり、
愛を実感できるようになります。
ぜひ、このままページを読み進めて、
詳細を確認してくださいね。

 

*******************

【6月13日~6月30日までの期間限定募集】

出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】
オンラインプログラム<第2期>

明日締め切り!

https://evergreenpub.jp/yoshino-renai2/

******************