WS000001

エバーグリーン・パブリッシング株式会社

秘書の田嶋です。

 

昨日公開となったこのプログラム、

もう詳細はご覧いただけたでしょうか?

 

王様のブランチでも話題となった恋愛書籍を多数出版する

一般社団法人「潜在意識学協会(R)」代表理事であり、

女性の恋愛・結婚を応援する

マリアージュスクールを主宰されている斎藤芳乃さんの

恋愛オンラインプログラムが帰ってきました!

 

———————————————————–

 

【6月13日~6月30日までの期間限定募集】

 

出逢いが180度変わる!

「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】

オンラインプログラム<第2期>

 

https://evergreenpub.jp/yoshino-renai2/

 

————————————————————

 

さて、今回ご案内しているオンライン講座のテーマは

「恋愛自尊心」

なのですが・・・

 

このキーワードにピンときた方、

逆に心のざわつきを感じた方。

 

ちょっと、お時間を頂戴して

こちらのページを開いていただきたいんです。

 

https://evergreenpub.jp/yoshino-renai2/

 

 

お読みいただけたでしょうか?

この、オンライン講座のご案内のページを

ご覧いただいただけでも、

講師の斎藤芳乃さんの“愛情”が伝わるのではないかと思います。

 

また、このページには

斎藤さんのセミナーを受講された生徒さんの、

体験記も多く掲載されていますが、

 

それらを読んで

 

「私にはムリ」

 

と思ってしまった方。

そう思ったのはなぜでしょうか?

 

もしかすると、過去の辛い経験から

「自分は愛されない」「愛される資格がない」などという

要らぬ思い込みが、潜在意識にこびりついてしまっているかもしれません。

 

ここで、もう一度先程のページを開いてください。

 

斎藤さんが、まるで自分に話しかけているように感じませんか?

斎藤さんの惜しみない愛に、すでに包まれているように感じませんか?

 

あなたは本当は、愛されて当然の人です。

あなたが欲しくて欲しくてたまらなかった”愛”は、

本当はすぐそこに存在するということが、

ありありと分かるようになるはずです。

 

このオンライン講座は、きっとあなたを

それらの愛を受け取れる人にする

お手伝いをしてくれるに違いありません。

 

期間限定の募集となります。

ぜひチェックしてくださいね!

 

———————————————————–

 

【6月13日~6月30日までの期間限定募集】

 

出逢いが180度変わる!

「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】

オンラインプログラム<第2期>

 

https://evergreenpub.jp/yoshino-renai2/

 

————————————————————