56775584_419250555553896_1192082458066026496_n

こんにちは
エバーグリーン・パブリッシング
エグゼクティブ・ディレクターの畑山です。

大反響の
ルミナ山下2019年メンバーズクラブ
UNIVERSE LOVEですが、
明日を持ちまして受付終了となります!
チャクラ開花セミナーの一部と
会員限定オフ会の様子を収録した動画の
無料公開も明日までとなっています!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

********************

ルミナ山下2019年メンバーズクラブ
UNIVERSE LOVE

4月13日〜4月30日までの
期間限定募集の詳細はこちらから!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/universlove-salon/

********************

実は、わたしも、
ルミナさんのセミナーを受講して
人生が変わった1人なんです。

いろんなことを勉強して、
心のこと、宇宙のこと、
なんとなく分かった、

つもりでした。

だけど、あと一歩の勇気がでない。

そんな時に、ルミナさんの
セミナーを受けました。

その時が、自分の人生に
「腹が決まった」瞬間だったように思います。

ルミナさんはどんなセミナーでも、
一方的に聞くだけでなく、

「体感」を大切にされています。

体感を伴って、腹落ちする感覚
心の底から、
自分の人生にYESを出せる。

動画であっても、
ルミナさんの声の波動は、
頭だけでなく、魂に投げかけてくるのです。

さらに、今回のメンバーズクラブは、
動画コンテンツだけでなく、

実際にルミナさんと、
瞑想会や農業体験、
メンバー限定リトリートなど、
体験をともにする機会も!
ルミナ山下メンバーズクラブ
UNIVERSE LOVEのメンバー募集は
明日までとなっていますので
お早めに下記リンクから詳細をご確認ください。
********************

ルミナ山下2019年メンバーズクラブ
UNIVERSE LOVE

4月13日〜4月30日までの
期間限定募集の詳細はこちらから!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/universlove-salon/

********************