56582176_1959162684195756_6867709902383480832_n

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

さて、僕の初出版に向けた
クラウドファンディングを開催中ですが

開始2時間半で達成して、
現在驀進中です!

皆様応援いただき誠にありがとうございます!
****************

●令和元年6月3日かざひの文庫より発売予定!

4月10日(月)~5月7日(火)期間限定で
クラウドファンディング開催中!

【まえがき公開中】了戒翔太、初出版

「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)

応援お願いします!!

⇒ https://motion-gallery.net/projects/shotaryokai-book
【動画】クラウドファンディングの解説!※約9分
https://www.youtube.com/watch?v=RrgoOOw_ALk
【動画】了戒翔太ドキュメンタリー(short film)※約3分
https://www.youtube.com/watch?v=o7G8S_uhbd0&t=6s

****************

各界でご活躍の方々から頂いておりますが
今回はルミナ山下さんからの推薦文を紹介をしていきたいと思います。
ルミナ山下さんは皆さんもご存知かと思いますが

大人気ブログ「天空のソウルメッセージ」の筆者であり
星読みアーティスト、オーガニックプロダクトの社会起業家でもあり
マルチな活動を繰り広げております。
ルミナさんからのアーティスティックな推薦文に感動してしまいました・・・・
ソウルメッセンジャー/株式会社ルミナプラス代表取締役
ルミナ山下様


『僕たちは、「好き」を見つけるために生まれてきた』

その言葉と花の写真がわたしの中に飛び込んできた。

同時になぜか涙が流れていることに気づく。

言葉と言うものは不思議だ。

同じような言葉を何度も見てきているのに同じように感じない。

この言葉は了戒翔太という男の人生を通じて出てきた言葉なのだろう。

まっすぐにすっと心に飛び込んでくる言葉たちは、
了戒翔太そのものだと感じた。

むさぼるようにページをめくっていく。

選ばれた言葉と写真の配列はまるで天気のように感じる。

さわやかに晴れわたる青空の中で
この本を読んでいるように感じるページもあれば、

しとしとと降り続く雨の日や風がゴウゴウと吹く嵐の中で静かに家の中で

本を読んでいる気分になる時もある。

絶妙なリズムの中、
自分を取り囲む景色はどんどん変わりながら、

自分と言う存在が浮き彫りになっていくような感覚。

読み終わった後、自分が人生の主役であることを思い出させてくれる。

人生のあらゆるシーンで何度も
読みたくなる生涯付き合う本になるだろう。

いかがでしょうか。

大変ありがたい推薦です。
その他沢山推薦を頂いておりますが
以下のサイトで公開しております。
****************

●令和元年6月3日かざひの文庫より発売予定!

4月10日(月)~5月7日(火)期間限定で
クラウドファンディング開催中!

【まえがき公開中】了戒翔太、初出版

「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)

応援お願いします!!

⇒ https://motion-gallery.net/projects/shotaryokai-book
【動画】クラウドファンディングの解説!※約9分
https://www.youtube.com/watch?v=RrgoOOw_ALk
【動画】了戒翔太ドキュメンタリー(short film)※約3分
https://www.youtube.com/watch?v=o7G8S_uhbd0&t=6s

****************