WS000012

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシング
エグゼクティブ・ディレクターの畑山です。
講座開始後10分のプロローグですでに
半数の方が涙を抑えきれなくなった
あの伝説の講座、

これまで4万人以上の女性の悩みや課題を
解決に導いてきた、齋藤芳乃がお送りする

潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座
のオンライン受講の受付が本日受付終了となります!
********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************
「全ては嘘です。」

という斎藤芳乃先生の言葉からこの講座は始まります。
皆さんは今まで、

「わたしは努力してないから認められない」

「わたしはズルイから愛されない」

そんな罪悪感をどこかに持ち、
そこからくる絶望が
あなたの中に広がる時があったかもしれません。

それでもそれが自分なんだと思わないと、

「自分」という存在すらなくなってしまいそうで、
その「自分」ではない自分にしがみつき、
さらに他者からの期待に応えるよう、
偽りの自分を上書きして生きてきたかもしれません。

誰も、答えを教えてくれなかったから。

でももし、

受け入れられるのか、
受け入れられないのか、

信じるのか、
信じないのか、

その二者択一ではなく、
第三の選択肢があったら?

何が嘘で、何が本当なのか、

今まで見えていた世界が、
講座が終わる頃には、きっと別世界に
見えているはずです。
「過去の自分を許す」って、

「全ての自分を抱きしめる」って、

こういうことなんだと、

そして、ほんとうに
自由に生きていんだと、

言葉で言うのは簡単だけど、

ほんとうに制限なく自由に、
自分で選べるんだと体感し、生き始められる、

まさに生まれ直しのプログラム、
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座は
本日が申し込み受付は終了となります!

 

********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************