1B1A2522

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。
さて、遂に情報解禁です。

明日、11月11日(日)~11月28日(水)までの期間限定で

前回2000名が参加したMACOさんの
「あの大人気プログラム」が帰ってきます。
お客様からの多くのご要望にお応えし、

【宇宙の叡智が教えてくれた「お金のめぐりと、めぐらせ方」
~お金の引き寄せ法則コンプリートprogram~】の動画(約5時間)と、

当日使用のレジュメをテキスト教材として、
更に受講者からいただいたご質問にお答えする
音声ファイルを配信するオンラインプログラム。
*******************************

宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
お金の引き寄せ法則コンプリートprogram

スペシャル講座 ON-LINE【第2期】

⇒ 特設サイトは明日公開

*******************************

「引き寄せ」のMACOさんといえば
すでに何度もご紹介させていただいていますが、

MACOさんの人気は本当に凄まじく、
開催する講座のほぼ全部、
そしてハワイツアーまでが!

またたくまにソールドアウトしてしまいます。

でも、今回ご紹介するのは、
そんなMACOさんが実際に行う講座の動画を使用した
オンラインプログラムです。

期間限定の募集ですが、

実際の講座のように席数が
限られているわけではありませんので、

ご希望の方にちゃんと受けていただくことができます。

しかも、動画とPDFを使って、
繰り返し学んでいただけるんです。

期間限定の販売になりますので、
まずは明日、またご案内いたしますから
特設サイトだけでもご覧くださいね。

 

 

【講師紹介】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MACO(まこ)
・米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ
・日本 NLP協会認定 NLPプロフェッショナルコーチ
・アクセスバーズRプラクティショナー
・TPIERディプロマ取得
・Bril H 認定 表情筋トレーニングインストラクター
・JOCAオーガニックコスメアドバイザー 他。

累計28万部のベストセラー作家、
月間130万PVの人気ブロガーであり、引き寄せ実践法アドバイザー・NLPコーチ。
1970年兵庫県生まれ。20代の頃から成功哲学を学び始め、
思考の現実化について探求しつづけるが、
何一つ願いが叶わないどころか仕事もプライベートも状況が悪くなることを繰り返す。

引き寄せの法則については、学び始めてから何年も経って、
一つのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、
ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、
実践方法を変えたときから、現実が急に開けていく体験をする。
著書:
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
本当の私で生きる~他者との違いをヨシとすると宇宙の後押しが始まる~(共に大和書房)
ネガティブでも叶う すごい「お願い」(KADOKAWA)
ネガティブな人のための 引き寄せワークブック、
ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK(共に宝島社)
ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す、
ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019(共に永岡書店)
「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則(マガジンハウス)
答えはあなたの中にある(かんき出版)
ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法 (WAVE出版)
「逆」引き寄せの法則 (PHP研究所)などがある。
ブログ:
ネガティブでも叶うすごいお願い
http://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。