34506043_978924795597529_2979535876863819776_o

こんにちは。
エバーグリーンパブリッシングの了戒翔太です。

何度もこのメルマガでも
お伝えしております、こちらのイベント。

お騒がせしておりますが、
一般発売チケット受付は本日最終となりました。

*******************

今年最大級のスピリチュアルイベント
地球フェス『パラダイムシフト』

⇒ https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/

*******************

当日はルミナ山下さんと
MACOさんの対談&トークの他、

ライブペインティングや潜在意識を
覚醒させるコトタマ朗読、

瞑想、ライブなど、
盛りだくさんな内容です。

ルミナさんは、「命の真ん中」にいながら
意識を開く生き方についてお話しいただきます。

新しい時代を自由自在に生き抜くための勇気と覚悟、
そして喜びが、参加者の方に生まれる場になると思います。

でも決して、
一方通行のイベントにする気はありません。

双方向でひとつの場を創造すると同時に、
思考ではなく五感を使って味わい、
魂で体感できる場になるはずです。

だからこそ『地球フェス』は、
大きなパラダイムシフトが起せる場になる。
いや、起こすのではなく自然に起きてくるんです。

その時、私たちは、もう選択することすらしません。

それは「自分の命そのもの」だから。
ただ起きてくることに従っていくだけです。
だから、「何かが起きる」と期待しなくていい。

ただ「ある」。それだけでいいんです。
参加者全員が、ただ「ある」こと。

それが、地球フェスという場に
提供できることかなと思いますと
ルミナさんは言います。
僕も、どんな体験になるのか、楽しみです!
そして地球フェスでは、マインドを超えていきます。
そしてMACOさんはマインドを越えないと、
シフトしていかないのではないかと語ります。
そこを越えられるかどうかが変容のポイント。

 

ここからMACOさんからのメッセージ。

頭の計算には、限界があります。
私たちが計算でやれることを越えないと、何も変わりません。

意識を変えるとは、計算や思考を越えることなんです。

今、私は自分自身で何かをしている感覚があまりありません。
自分の体を通じて、宇宙がいろんなことをしてくれている感覚。

自分を明け渡し、好きに使ってもらっている感じです。

すると、人生がますます軽やかになり、
いろいろなことのつじつまが、きれいに合うようになりました。

私はそうやってマインドを越えて現実を創ってきたので、
地球フェスでも、全員で楽しみながら、
ひとつの体験を創造していけたらと思います。
 
ワクワクする時間になるし、想像を超える大きな変容が、
一人一人に起きる場になるでしょう。

ここまでMACOさんからのメッセージ。

 

そしてルミナ山下さんからのメッセージ

今の星の配置は、ちょうど『幕末』と似ています。

当時、国の構造そのものが根本から変わりました。

今回も大きな時代の切り替わりとなり、
私たちは人類未踏の新時代に突入します。

特に今年、私たちを古い枠組みから解き放つ天王星が、
「五感」「お金」「価値観」を象徴する牡牛座に移動しました。
これは、経済のしくみが変化し、
さまざまな価値観がシフトしていくことを表します。
【占星術的にもパラダイムシフトが起きやすい】

星たちは今、そのシフトと、
新しい時代の創造をサポートする配置にあります。

天王星が入った牡牛座は

「体験すること」「五感で味わいつくすこと」を象徴します。

星たちの動きは、私たちを古い枠組みや常識から解き放ち、

新しい感覚と体験をもたらしてくれるでしょう。

11月3日は、木星が「深化」を表す蠍座から、

「進化」の射手座に移行している時期。
深化から進化へ。

つまり、深く自分に立ち戻り、
今までの延長線上ではないところに進化する時期です。
2018年が「試運転」だとすれば、
2019年は、宇宙に「契約印」を押して、
より自分らしくジャンプアップし能動的に生き始める年になります。
2019年、私たちは新しい世界へと本格的に飛び出していきます。
その記念すべき新年の始動スイッチを、

11月3日、会場でいっせいに押しましょう。
新たな時代を一緒に創る仲間と、会えることを楽しみにしています。

ここまでルミナさんからのメッセージ。

 

魂の揺り動く音が聴きたい方は
ぜひ11月3日(土)ティアラこうとうに遊びにいらしてくださいね。

 

*******************

今年最大級のスピリチュアルイベント
地球フェス『パラダイムシフト』

⇒ https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/

*******************

 

【Special Thanks】

中美恵、林恵美、深代太郎、石田真紀、
渡邊美苗、中村美日子、畑山菜々美、大内智華、
伊東祥子、武田満美、山本静香、小関 舞、
小濱真紀子、空ここね、上田聖子、渡邊実、
寅屋 哲哉、長崎佳奈、座喜味綾、高橋千枝、福原楓純、
水島知絵、奥田涼子、田代和代、座喜味綾、
山口香、植田敦子、亀田智恵美、神通かおる、
柴屋颯季、武田篤徳、樋渡友美、守重いつみ、塚崎美和、
兼平未佳、林裕子、山田知加子、清野敦子、菅井直美、
田中雅子、吉倉邦子、亀石真衣、古賀千寛、鳥澤あさみ、
堀江知子、林口操、須藤昇、東條由美子、田嶋樹里、須藤愛美
【協賛】

nanadecor ナナデェコール
株式会社日本デザイン
株式会社frere
本郷綜海
株式会社丸嘉/ MARUKA Inc.
全国・講師オーディション

【協力】

株式会社アーツミッション
ARI 占星学総合研究所
株式会社ANDRYU
かげした 真由子
株式会社ツナゲル
7感占術アカデミー 天野使音
b-bridge
MOON 日本最大の品揃え・シャンカリジュエリー専門店
LovePranaYoga