WS000000

エバーグリーン・パブリッシングの須藤です。
今日は、弊社・了戒が出演するイベントのお知らせをさせてください。

私は仕事の関係上、国内外問わず数えきれないほどの
一流アーティストのライブを観てきました。

が、この「R-spirit」は、まるで別世界。

音楽というエンタメも、
セミナーというコンテンツも、
エネルギーワークさえも超越した
そこにしかない”世界”が、
その瞬間に完成するのです。

それは、エンタメもコンテンツも
オーディエンスが”受け手”で終わることのない、
まさに新時代へのパラダイムシフトを
体感できるものでした。

たとえば、この出演メンバーの「セミナー」として
興味を持っていただいている方。
もし、音楽のライブに行ったことがなくても
安心してお越しください。

そして、「音楽ライブ」として
興味を持っていただいている方。
お越しいただいた暁には、
思いもよらぬステキな”おみやげ”を
持って帰っていただけると思います。
(それは”気づき”ともいいます)

それから、なんとなく体調がすぐれなくて迷っている方。
おそらく、人それぞれディテールは違えど、
なんだか元気になって帰っていただけると思います(笑)

この「R-spirit」は、いろんな意味で
”タガ”が外れます。

知らず知らずのうちに凝り固まってしまった
アタマを、どうぞほぐしにいらしてください。

待望のR-Spirit(アールスピリット)
トーク&ミュージック・ライブ Vol.2開催決定!

テーマは「決めて、進む!」

「R」にこめられた意味は「回帰と刷新」です。

https://evt.tsunageru.co.jp/20180914/