WS000001

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。

「引き寄せ」のMACOさんによる
”お金”に特化したオンライン講座、
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
お金の引き寄せ法則コンプリートprogram

遂に今日で募集終了となります!

*******************
宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
〜お金の引き寄せ法則コンプリートprogram〜
スペシャル講座 ON-LINE

今日で募集終了!
https://www.evergreenpub.jp/macospecial/

*******************

さて、このお知らせを読んでくださっている日本人のみなさん、
自分で言うのもなんですが、
私たち、とても常識があってきちんとしていて
マジメな社会人ですよね。

でも、もしあなたが
思うようにお金を手に入れられていないとしたら、
その”マジメさ”が邪魔をしているかもしれません。

MACOさんいわく、
入ってくる方法を決めない」こと、
そしてなにより

入ってきたものを受け取ること」が
お金の引き寄せには不可欠なのだそうです。

私たち日本人の多くは、小さな頃から
「欲しがってはいけません!
はしたない子に見られてしまうでしょ」
とまあ、こんな具合に教えられてきましたよね。

でも、お金を引き寄せるのに
”正しく欲を持つ”ことが
大切だなんて!

さらに、この講座では
宝くじの当て方」まで(!)
ご享受いただけてしまうのです。

実際にMACOさんの講座に参加された方や
本を読まれた方で、
宝くじを当てている方が
どうやら続出しているようですよ。

そんな、”出し惜しみなし”のオンラインプログラムは、
遂に今日で募集終了となります!

そうそう、昨日予告していた
お金のNGワード

いくつかある中で私がいちばんドキっとしたのは

「元を取る!」

でした。

まさに、このプログラムのタイトル
お金のめぐりと、めぐらせ方」にも通じる
このNGワードの理由は、

是非オンラインプログラム本編で
チェックしていただければと思います。