streamyard0321

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
昨日の「美星術」無料オンラインプログラム、
美湖さんの公開鑑定はご覧になりましたか?

 

 

とっても貴重な内容で盛り上がりましたね!

そして今夜が3DAYS対談リレー最終日。
大人気コーチの富永香里さん登場です!

「美星術」無料オンラインプログラム
https://evergreenpub.jp/kiho-line/open.html

 

 

◆3月21日(火)21時START
guest:富永香里さん
延べ2.4万人以上のコーチングで導いた答え!
あなたはどっち?モテる女子モテない女子!

 

◎KIHOさんの公式LINE登録で無料視聴できます!
https://kli.jp/f/xl3V/

 

IMG_0937

 
すでにライブ配信をご覧になった方はお分かりの通り^^

KIHOさんの占星術の説明って
とってもわかりやすいですよね。

 

 
そして世の女性たちが悩んでいることに
寄り添い背中を押してくれるような
アドバイスばかり!

 

 

ほんとうに心強いんです!

 

 
先日から期間限定募集が始まった
恋愛に特化したオンラインプログラムも大人気。

 

 


星を使って最高の恋愛・パートナーシップを
欲張りに手に入れる!「美星術」

https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/

※募集期間:3月19日〜3月29日

 
私もさっそく受講してみたのですが・・・
これは皆さん、いち早く入手&知るべき内容です!!

 
恋愛、パートナーシップを
もっと楽しめるようになる秘訣が
タイプ別にまとめられていて、とっても実践的。

 

 

今すぐ取り入れられる
あなたに合った
恋愛テクニックなど情報満載です。

 

 

FBG-hedder-Member
あなたは
おそらく自分の「太陽星座」はご存知だと思います。

 

ここ数年認知度が上がった「月星座」も
もしかしたら知っていて、意識しているかもしれません。

 
では「金星座」についてはどうでしょう?

 

 

実は、金星って私たちの人生を
とっても楽しく豊かにしてくれる星なんです。

 

 

恋愛や美といった
輝きをもたらしてくれる星、金星。

これを活用しないままなんて、
もったいないと思いませんか?

 

 
自分の金星の生かし方がわかれば
あなたの恋愛観がわかります。

 

 

例えば、どんなふうに愛したいか
どんなふうに愛されたいか
そんなこともわかってしまうんです。

 

 

ちなみに金運アップにも関係してきますよ!!

 
本命彼から愛されて
トキメキも安定感も手にしつつ
ちゃっかり金運アップも叶っちゃうなんて

 


金星を知らずして、女性の幸せは語れません!

 
実は、KIHOさん自身も
金星を活用することで
恋愛と仕事どちらの夢も叶えることができたそう。

 
24歳まで交際経験ゼロだったというKIHOさん。

 

恋愛だけじゃなく仕事においても
「選んでもらえない」と感じる日々を
過ごしてきたそうです。

 

 
そんな中、幼少期から触れていた
「星読み」を本格的に学ぶことで

それまでの自分の悩みの理由が
すべて理解できたといいます!

 

 
「私は自分の個性を閉じ込め、否定して
 私の個性では成功率10%の方向を
 一生懸命にがんばってきたことを知ったのです」

 

 
それ以降、星と心理学を通して自分を
徹底理解しそのうえで自分の個性に
マッチする行動をとることで

●あっという間に彼氏ができ
●仕事もフリーターから起業家へ

大きく変えていくことが叶ったそうです!!

 
すごい変化じゃないですか?

 

 

自分の個性を知って
それを生かせる道に進めば
しぜんと成功率も上がるんですね!

 

 
実際に、KIHOさんの講座を受けた方々も

理想の相手と結婚できたり
旦那様との関係性がみるみる改善していったり

と、変化をとげています。

 

 
つまり、KIHOさんだけの成功例じゃなくて
とっても再現性の高いメソッドなんです!

 

 
これは、誰にでもなんとなく当てはまる
広く浅い知識ではありません。

 

 

あなたの個性に
ピンポイントで刺さる恋愛メソッドです。

 

 
きっと今夜のライブ配信でも
「金星」の魅力について語ってもらえるはず。

 

 

あなたも今から
金星活用女子になって

がんばってるのに非モテ女子から、
自然体でモテモテ女子へ
変化していきましょう!!

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

山下