streamyard0320

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日の「美星術」無料対談ライブは
ご覧になりましたか??

 

 

「春分の日」のポイントもおさえられて
神回でしたね!

 

 

そして今夜は無料ライブ対談2日目!
あの美湖さんが登場します。

 

 

「美星術」無料オンラインプログラム
↓↓
https://evergreenpub.jp/kiho-line/open.html

 

 

◆3月20日(月)21時START
guest:ネオスピ美湖さん
金星のガチ公開鑑定セッション「週末使える星の恋愛テクニック」

 

◆3月21日(火)guest:富永香里さん

延べ2.4万人以上のコーチングで導いた答え!
あなたはどっち?モテる女子モテない女子!

 

 

◎KIHOさんの公式LINE登録で無料視聴できます!
https://kli.jp/f/xl3V/

 

 

IMG_0937

 
さらに!!
昨日から発売開始となった
KIHOさん初の完全オンライン型プログラム
も大反響です!

 

 


星を使って最高の恋愛・パートナーシップを
欲張りに手に入れる!「美星術」

https://vitaliser-inst.com/biseijutsu/

 

 

こちらは10日間限定のプレミア発売!
期間限定:3月19日〜3月29日

 

手にした人から恋愛の悩みが消えて
美も恋愛も謳歌できるようになると大好評♪

 

ぜひチェックしてくださいね。

 
このプログラムを受けると
例えばこんなbefore&afterが期待できます!
⇒Before
LINEの返信を待ちながら寝落ち
次はいつ会えるだろうと不安になる
彼の顔色を伺って言葉を探す

 

⇒After
「今日も会いたい」と言われる
LINEの回数が4倍に増える
自分自身のこともますます好きになれる

 

 
このように
「彼軸」から「わたし軸」の恋愛になって

追いかけられて、大切にされる
“未来ある恋愛”を手にすることができます!

 
この「美星術」プログラムを考案した
KIHOさんからのメッセージをご覧ください。

 

ーーーーーーーー
この数十年で、私たちは
選択肢が大幅に増えました。

 

結婚しても、しなくてもいい。
働き方も、多種多様。
こどもを生むかどうかも、どちらでもいい。

 

今の社会には「幸福」の絶対定義はありません。

 

 

「自分の幸せを、自分で定義する」ことが
マストの時代となっていきます。

 

そのためにまず必要なことは
「本当のあなた自身を識る」ことです。

 

自分を識らずして、自分の幸せを
決めていくことは決してできません。

 

それは、恋愛、結婚においてもまったく同じことです。

 

どうかこのプログラムを通して
あなた自身の愛の軸、その指針に気づき
日々を笑顔で
愛される恋愛ができる道を進んでください。

 

ーーーーーーーー

 

 

選択肢が多すぎることって
自由に思えて実は
悩みの種にもなりますよね。

 

 

特に「じぶんの軸」がないと
あふれるほどの情報に左右させられて
ますます苦しくなってしまいます。

 

 

とはいえ、いきなり「軸を持とう」としても
何から手を付けていけばいいかわからない・・・。

 
そんなとき「星」は
頼れる指針になると思います。

あなたと
まったく同じ星の配置になるのは
2万6000年後らしいです。

 

 

あなたは
2万6000年に一度の個性をもって
この世に生まれてきました。

 

 

その貴重なメッセージを
この機会にひもといてみませんか?

 
今回のオンラインプログラムでは
160分の動画講座と
特別にご用意した資料で

あなたが
もっとも輝く恋愛スタイルや
魅力アップアクション
気になる彼の好きなタイプや
結婚相手に望むことなんかも解読できます。

 
ここまで手厚く具体的に
恋愛がうまく行く方法が学べる講座は
なかなかありません!

 

 

好かれるためにがんばって疲れる恋愛は
もう終わりにして

無理せず「本命彼に愛される体質」づくりを
今から一緒に始めませんか?

 

 

2023年はあなたが
過去一輝いてモテ始める
きっかけとなる1年にしていきましょう!

 

 

FBG-hedder-Member

 
さて、今夜のライブ配信リレー2日目は
大人気♪美湖さんをお迎えしてガチ鑑定です!

 

 

「週末使える星の恋愛テクニック」を大公開。
言海さんもインタビュアーで参戦します♪

 

 

今日も神回の予感!ぜひご覧くださいね^^

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

山下