1026sty

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
いよいよ今夜から
夢のようなコラボ企画のスタートです!

 

秋の夜長にビジネスの学びを深めませんか?

 
++++++++++++++++++++++++++

【3日連続無料LIVEセミナー】


 KADOKAWA編集長・伊藤直樹氏
  ×
 クリエイティブプロデューサー・了戒翔太氏 
 スペシャルコラボ企画!!

YouTube無料LIVEセミナー:10月26日・27日・28日 

【第1回】今夜9時スタート
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno

++++++++++++++++++++++++++

 

 

「ビジネスを学ぼう!」と聞くと、

 

経営戦略?
市場調査?
リスク管理?

 

難しそうな言葉が浮かんできそうですが、
今回のコラボ企画はまったく違います。

 

 
テーマは「アート」です!!

 

 
あなたはこんなモヤモヤを
抱えていませんか?

 
●自分は好きなことをできているし
 社会的に良いことをしている自負がある。
 でも経済が追いつかない!もっと売り上げが欲しい。
●お金を稼ぐことだけが正義じゃない。
 だからといって、
 お金を稼がないことも正義ではない。
●ニーズがあるから、世間が求めているから、
 と無理に自分の本質を捻じ曲げたくない!
●とはいえ、ビジネスは世の中の問題解決。
 欲しいものを提案するのがビジネスの本質だから
 自分の好きが世間に受け入れられるか解からない。
●売れたいけど、売れるためには
 苦手なことキライなことだとしても
 しないといけないとコンサルタントに言われた。

 
こういったお悩みを解決する鍵は
ずばり「アート思考」です!!

 

 
実は、商品を届けたい人に届けるためには
アート、表現の力が必要不可欠。

 

 
その人の表現が際立っていれば

無理に世間に合わせに行かなくても
しぜんと同じ価値観をもつファンが増えていきます。

 

 
「アート」こそ、見逃してしまいがちだけれど
実は超重要なビジネスのポイントなのです!

 

 
今回の対談が実現したのも、
そんなアート性をビジネスにREMIXしていく価値観を
お二人が共有されていたから!

 

 
KADOKAWA編集長の伊藤直樹さんと
了戒さんはそれぞれの立場で

 

「自分の好きなことを好きなままで
 経済力も手に入れられる技術」

 

を獲得されているお二人です。

 

 
そこには、自分のオリジナリティを
生み出すアート思考が隠されていたのです!

 

 
とはいえ、もちろんアートだけでビジネスは回りません。

 

 
大切なのは
「アート思考」と「プロデュース思考」を往復すること

 

 
言い換えると

「オモテ = 自己表現するための視点」と
「ウラ = 仕掛けるための視点」を

掛け合わせていくという意味です。

 

 
これができれば何度でも
ビジネスステージの変化に合わせて

自分の人生を「編集」していくことができます。

 

 
これこそが

「風の時代のビジネスにおける成功法則」

 

 
成功法則は時代に合わせて
常にアップデートされるもの。

 

 
今もっとも新しい成功法則
公開してしまうのが今日から3日間の無料配信です。
あなたの強みや個性は
かならずビジネスと融合できます!

 

 

ぜひそのヒントをインストールしてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

10月26日【第1回】
テーマ:編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で
自由自在にライフスタイルを構築する方法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno
10月27日【第2回】
テーマ:神コンセプトの作り方
理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ
10月28日【第3回】
テーマ:才能を開花させる自己表現とは?
アートとプロデュースを行き来する思考法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

 

※すべて、数日間のみアーカイブが残ります。

++++++++++++++++++++++++++

 

 

※さらに!!

LIVE配信で追加の超豪華企画の発表もあります!

 

 

ちらっと聞いた話によると・・・

これまた度肝を抜かれるようなスペシャル企画が
控えているそうです!(ドキドキ)

 

 
まずは今夜のLIVE配信をご覧になってくださいね!