grit

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
この秋もっとも見逃せない
超大型企画のご案内です!

ぜひ最後までご覧くださいね。

 
++++++++++++++++++++++++++

【3日連続無料LIVEセミナー】


 KADOKAWA編集長・伊藤直樹氏
  ×
 クリエイティブプロデューサー・了戒翔太氏 
 スペシャルコラボ企画!!

YouTube無料LIVEセミナー:10月26日・27日・28日 

【第1回】26日配信URLはこちら
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno

++++++++++++++++++++++++++

 

 

もう無理してビジネスしない世界。

失敗も成功もない世界。

 

 
そんな天国のような新しいビジネスの波が
急速に加速してきています。

 

 
「風の時代」が始まってもうすぐ丸1年。

 

徐々に「物質主義」から次元上昇し
新しい常識が具現化されつつあるのかもしれません。

 

 
そのひとつが「アート」×「ビジネス」

 

 
ここ最近、ビジネスにおけるアートの重要性が
見直されてきているようです!

 

 
アンテナの高い方々は

次に必要となるビジネスの矢は「アート」
だと察知されているのかもしれません。

 

 

このムーブメント、

なんとなく知っておくレベルではなくて
早めに自分のモノにしておきたくありませんか?

 

 

アート、表現の世界に身を置くことができれば
正解も失敗もない世界が「当たり前」になります。

 

 
これまでの

「正解を導き出す」
「失敗してはいけない」

という洗脳を解くことができるのです!

 

 
そしてあなたらしい表現を主軸に
SNSなどの発信をしていけば

 

しぜんとまわりにも

価値観の近いクライアントさん、
「好き!」の対象が近いビジネスパートナーを

引き寄せることができます。

 

 
つまり、無理のないビジネスが
永久的に循環するようになる・・・

その鍵が「アート」なのです!

 

 
「でも好きなことばかりにこだわっていいの?」
と疑問に思われる人もいるかもしれません。

 

 
たしかに自分の「好き」ばかりに固執すると
視野が狭くなりそうですね。

 

 
そこで持っておきたいもう一つの矢が
「プロデュース思考」です。

 

 
自分のことって自分ではよくわからないもの。

あなたも思ったことありませんか?

「いっそ誰かにプロデュースしてもらいたい!」と。

 

 
でも、有名なプロデューサーに依頼しなくても
自分で自分をプロデュースすることはできます。

 

 
そこで必見なのが、今回の無料LIVEセミナーです。

 

 
今それぞれの分野のトップランナーである
お二人の対談ですから

 

きっと想定以上の化学反応が起きて
これまで話したことのない秘密が
ポロッと聞けちゃうことでしょう!

 

 
アート視点と
プロデュース思考を手に入れれば鬼に金棒。

 

 
自分の人生を他人に握らせる人生はもう終わりです。

 

 
まわりに流される人生でも
他人の評価に合わせる人生でもない。

 

 

自分の表現を社会に還元していきましょう!

 

 
明日から3日間のスペシャルコラボを
どうかお見逃しなく!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

10月26日【第1回】
テーマ:編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で自由自在にライフスタイルを構築する方法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno
10月27日【第2回】
テーマ:神コンセプトの作り方
理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ
10月28日【第3回】
テーマ:才能を開花させる自己表現とは?
アートとプロデュースを行き来する思考法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

 

※すべて、数日間のみアーカイブが残ります。

++++++++++++++++++++++++++

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
山下