WS000004

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
いよいよ本日!
自己表現プロデューサー小田ルイさんの
「スイッチソング」早期割受付が締切となります。

 
歌詞の書き方から歌い方まで
音楽による表現方法を網羅した

 

新時代の自己ブランディング
お得な価格で体感してみてくださいね!

 

 

↓↓

♪++++++++++++++++++++++++♪

【本日受付終了】

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

 https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪

 
このサービスは一言でいうと
「愛」と「勇気」であふれています。
(一言じゃないですね!)

 
それはきっとプロデューサーの
小田ルイさん自身が

 

音楽で自己表現することによって
救われた経験を持っているから。

 
音楽には自分の中の良いものも、
悪いものも包み込んでくれる力があり

 

悩みも葛藤も、生きてきた証として
芸術に変えていくことができます。

 
そんな音楽という「GIFT」を使って
誰かの役に立ちたい・・・

 
そういった想いから誕生したサービスが
「スイッチソング」なのです。

 
だから、ただ楽曲を作って
レコーディングして終わりなのではなく

 
あなたの魅力は何なのか
伝えたいことはどんなことか
言葉にできない想いとは・・・
自分でも知らないうちに
押しとどめてしまっていた想いを

 

芸術にかえて
アウトプットすることができるのです。

 
自分自身の内側と出会い
奥底にたどり着くことができれば
本来の生命力が湧き上がってくるはず。

 
スイッチソングを体験された方が例外なく
新しい自分の魅力に気付き

 

ステージアップされていったのは
このためだと思います。

 
具体的には

 

・世界観に共感するファンが増え
 ビジネスが発展した

・自分を信じることが自然とできるようになった

・この曲に背中を押されて挑戦できた

・共感する仲間が増え人生が楽しくなった
といったように
依頼者の人生が好転し
夢を実現するきっかけになっているのです!

 
あなたは
音楽に励まされたりやる気をもらったり
した経験はありませんか。

 
それと同じように、いやそれ以上に、

 

自分の中から生成されたオリジナルソングは
一生あなたに寄り添ってくれるはず。

 
そんな楽曲ができれば
今まで以上に前に進む力が
湧いてくるんじゃないでしょうか。

 
音楽は風に乗って遠くまで流れていきます。

 

 

まさに風の時代に最適な表現方法なのかもしれません。

 
今こそあたなの想いを音楽にして
本来の魅力と世界観を確立するときです。

 
最後に、小田ルイさんからのメッセージを
ご紹介させてください!

 
「自分の世界観を発信していくことは
 それだけで周りの方への大きな貢献になります。
 
 さらには、そのことであなた自身が
 自分を尊重し生き生きと活躍されていくことで
 
 あなたの周りの大切な人たちも
 より幸せになるのです。
 ぜひ
 ●歌を作った
 ●自分のオリジナルソングを持てた
 という現実を楽しんでいただき

 さらにモノやコトを超えた大きな感動と
 人生の変化を体験していただきたい。

 『スイッチソング』を通して
 あなたの純粋な夢を叶え
 人生をより楽しく豊かなものにしていただきたい。

 そんな想いから
 本サービスを開始することにしました」
↑↑(ここまで)

 

 

ルイさん自身のとても純度の高い
想いが凝縮されたサービスです!

 
しかも正直こんなにお得な価格でいいの?
と驚いてしまう内容になっています。

 

 

無料のサポートやプレゼントも盛りだくさんです!

 
受付はいよいよ本日まで。
今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね!

 

 

♪++++++++++++++++++++++++♪

【本日受付終了】

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

 https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪