WS000004

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
「本来の自分の魅力に気付き新時代の表現者になれる」
と話題沸騰中!!

 

 
音楽家&自己表現プロデューサーが
あなただけの楽曲を制作する
「スイッチソング」はいよいよ明日で締め切りです。

 

 
個の時代の本格的なスタートに先駆けて
あなたらしさをMAXに引き出した
“音楽という名刺”を持ちませんか。

 

 

↓↓

♪++++++++++++++++++++++++♪

【明日10日(木)締切】

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪

 

 
ここ数年で、私たちの表現手段は
大きく変わってきました。

 

 
たとえば十年ほど前までは
個人でホームーページを持つ人は
ほとんどいませんでしたよね。

 

 

持っているのはある程度以上の
企業だけだったと思います。

 

 
それが今では
個人が活動を表現する場として
気軽にホームページを持てる時代です。

 

 
ほかにも
ラジオ放送を配信することも
動画で情報を届けることもできるように。

 

 
表現することにプロやアマの線引きがなくなり


 誰もが表現者

になれる時代を私たちは生きています。

 

 
きっとこの投稿をご覧になっている方の中にも
「自分の好きなことを表現したい」
「自分らしい表現を見つけたい」
と感じている人が
多いのではないでしょうか。

 

 
そこで、おすすめしたいのが
今までになかったまったく新しいアプローチ
「あなただけの楽曲を持つ」という方法です。

 

 
オリジナルソングを持てるのは
一部の限られたミュージシャンだけではありません。

 

 
今は、誰もが自己表現として
オリジナルソングを持っていいし
持つことができる時代なのです。

 

 
当たり前ですよね^^
音楽は本来、誰のものでもなく
自由に創造することができるモノなはず。

 

 
あなたも子どもの頃
自分で作った曲を口ずさんだり
歌手になりきって歌ったりしていませんでしたか。
そんな心の引き出しに
隠してしまった想いを

プロの手を借りて
表現できるコンテンツが本プログラムです!

 

 
本当に素晴らしい時代がきたなと感じます。

 

 
しかもオリジナルソングを作るだけでなく

 

プロのミュージシャンによるアレンジもついて
レコーディングまでしてもらえます。

 

 
ヘッドフォンをつけてマイクの前に立ち
ブース越しにプロデューサーとやりとりする・・・

 

テレビでよく見るあの光景が
現実のものとなるんです!

 

 
そしてヘッドフォンから聞こえてくる
イントロもコーラスも

 

すべてがあなたのためだけに
作られた完全オリジナル。

 

 
そんな特別な体験をすると
かならず自己認識がアップデートされ
未来がもっとひらけていきます。

 

 
すでにこのサービスを体験された方は

 

肩書にアーティストが加わったり
歌のステージに立つ機会ができたり
自分に自信がもてるようになったり

 

ただ歌を作るだけじゃない
その後の道にプラスになる効果を得ています。

 

 
あなたは
オリジナルソングを手にした後
何に繋げていきたいですか?

 

 
ミュージックビデオを作ったりCDにしたり
ダウンロード配信にしたり
自己ブランディングに活用したり

 

作品をつくれば未来の可能性はさらにひろがります。

 

 
その第一ステップがオリジナルソング制作です。

 

 

無料&無制限サポートもたくさんついているので
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

あなたも風の時代の表現者になりましょう!
♪++++++++++++++++++++++++♪

【明日10日(木)締切】

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪