image

こんにちは!了戒翔太です。

 

 
とってもワクワクしてます。
やっとこちらの情報をリリースできるからです!

 

 
風の時代、枕詞のように昨今使われておりますが
実際に新しい時代となり

 

自分の仕事のやり方やターゲットを変えていきたい・・・
今まで通りだとしっくりこない・・・
今、悪くはないけれどこのまま何も変えないのはよくない気がする・・・

 

それが故にリブランディング(ブランディングし直す)していきたい方、
今までの方向性から舵取りを変えて、やり方を変えなくては
いけないという方々からのご相談が、最近は増えております。

 

 

でも、今までやってきた方向ではない方へ進むこと、
今までの成功法則を手放すことは、やっぱり怖いものですよね。

 

 
西洋占星術で示している今年のテーマの一つに

「うまくいったことも、うまくいかなかったことも手放す」

という性質があるようです。
(僕も一応、星読み男子として星の習慣に沿った生き方をしてます)

 

 

だから、また自分の成功法則を
ゼロから築き上げなくてはいけないタイミングでもあると思うのです。

 

 

そういうときは星が照らしている羅針盤に合わせて自分の性質を
リマインドさせ改めて自分のことをしっかり、
見つめ直すことが必要だと思います。

 

 
それと、今まで自力でがんばってきた人は、
人のアドバイスも取り入れてきたかもしれませんが、
ほとんどは自分の直感やマインドだけで
達成してきてしまっていたと思います。

 

 

今まではそれでうまくいったかもしれませんが、
それだけでは通用しない時代になってきているのです。

 

 

これからの時代は(特にひとりビジネス・個人事業者は)
いかに有機的な組織ではないチームや仲間の存在、
自分以外の参謀的な仲間からのアドバイスを受けながら、

自分のビジネスを推し進めていくか?が
すごく大事な時代になってきたのかなと思うのです。

 

 

それが、風の時代の働き方・起業方法だと思うのです。

 

 

それは誰かの意見を鵜呑みにするとか依存するということではなく、
自分の直感や今までのマインドも大切にしながら、
他の人の意見を如何に柔軟に取り入れていくか・・・

 

これが新時代の自分ビジネス・ひとり起業の
働き方だと感じている人は少なくありません。

 

 

そこで!!

 

手前味噌ですがこれまで120万部以上の書籍PRを手掛け、
作家・講演家のブランドプロデュース、
言語化のコンサルティングをして5億円以上を売り上げてきた僕と、

 

僕が今最も注目する若手の星読みウーマン!
これまで鑑定件数は延べ2,000件を超え現在セッションは
2ヶ月待ちの予約の取れない星の習慣アドバイザーのユキヒカルさんと

 

コラボコンサルティングサービスを開始します!

ビジネスをワンランク惹き上げるがテーマです。

 

 
ユキヒカルさんがあなたのホロスコープを見て
あなたのホロスコープを見ながら性質を把握して
天才性に沿ったテーマを出し
ビジネスをできるようにサポートしつつ

了戒翔太が具体的にリブランディングして魅せ方や言語化、
更にSNSマーケティング戦略と集客導線を作る

風の時代のコラボコンサルティングサービスなんです。

 

 
お互いが最も、そこの分野において
突き詰めてきた得意を合体させたサービスですから
絶対に間違いありません。正直これ申し込まないと損かなと思ってます(笑)

 

 
今夜は新月ですが新月を超えた

3月14日(土)~3月26日(金)までの期間限定募集です。

しかもあまり多くの人数はお引き受けできないため先着10名様。

 

 
ワクワクしてます!

 

このコラボコンサルティングサービスが
多くの方のリブランディングや次のステージへ誘うきっかけになると思うと
俄然やる気が満ち溢れてきます。

 

 

時代の過渡期を超えて成長曲線に入れるようにサポートをしていきたいと思います!

 

 
星の習慣力×セルフプロデュース力で
あなたのビジネスをワンランク惹き上げる
『ネクストステージコンサルティング』

 

詳細は明日の19時、募集開始です!