blog_head

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
あの心屋仁之助さんの一番弟子

 

 

カウンセラーズ・カウンセラー
といわれるほど同業界から注目されている

碇谷圭子さんの

「セルフカウンセリング講座」

は、もうチェックされましたか?

 

 

今回満を持しての初プログラム化で
ゼロ期生を募集中です。

 

 

今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日10日(水)24:00まで】

繊細なあなたでも仕事・人間関係の悩みが
スーっと無くなり気楽になれる!


 碇谷式セルフカウンセリング
 6ヶ月集中講座オンライン ゼロ期生募集

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/ikariya/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

心理カウンセラーとしての活動歴9年
延べ5,000名以上の相談実績をもち

現職カウンセラーから
多くの支持をうけている碇谷圭子さん。
そんな碇谷さんも過去に
辛い経験や人間関係に悩み
精神科に通う日々を送っていたそうです。
しかし、あることがきっかけで
心のモヤモヤがスーッと消え
立ち直る経験をされた碇谷さん。
心屋さんと出会うことで
「心理カウンセラー」になり

今では予約が取れないほどの
人気カウンセラーとして活躍されています!
今回、そんな碇谷さんのカウンセリングの秘密を
満を持して体系化し

オンライン講座として
限定公開することになりました。
この講座で6ヶ月間学べば
もう高額なカウンセリング料を払わなくても

本来の自分に戻り
自分らしく生きていくためのツール
永久に手に入れることができますよ!
あなたは
自分が本当にやりたいことに気づけていますか?

 

 

自分に対する誤解や他人に対する誤解、

根拠のない思い込みに
縛られていることはないでしょうか。
その誤解を一つひとつ自分でほどき
無くしてしまった自己への信頼を取り戻して

 


 何にも、誰にも、自分にも
 遠慮せずに生きていきましょう

この講座を受講すると
このような変化が訪れます。

 

 

・自分のことを好きになれる

・人間関係がうまくいく

・ラクに楽しく人生を生きることができる

・好きなこと、やりたいことを始められる

・自分の思いや本音を出せるようになる

・SNSや噂話をスルーできるようになる

・カウンセリングを仕事にできる
いかがでしょうか。
「何かを表現したい」
「表立って活動したい」

と思っているのに

ついつい他人の目が気になって
自己表現できず
止まってしまっていることはありませんか?
そんなとき、カウンセリングの観点から
心の取扱説明書がわかれば

人生に車輪がついたかのように
一気に加速していくはずです。
これからの人生、
自分で自分をメンテナンスしながら

いつだって無理なく
幸せを享受できるように

「碇谷式・セルフカウンセリング」
あなたのものにしてくださいね!
受付終了まで残り数時間となりました。

 

 

「繊細で、ついつい気にしすぎてしまう」

 

そんな人にこそ必要な情報が見つかります。

 

 

今すぐURLから碇谷さんのメッセージを
読んでみてくださいね。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日10日(水)24:00まで】

繊細なあなたでも仕事・人間関係の悩みが
スーっと無くなり気楽になれる!


 碇谷式セルフカウンセリング
 6ヶ月集中講座オンライン ゼロ期生募集

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/ikariya/

++++++++++++++++++++++++++