WS000001

エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です!

 

 
さて

セラピスト、コーチ、ヒーラー、
カウンセラー、星読みをする人必見!の

「好き」と「経済」を両立させ中長期的な
「ビジネス構築」を成功させる
伝説の大人気プログラムが再びリリースとなり、
今回が【最後の募集】となります。

 

 
*******************

3万人のファンを持つ星読みアーティストで
人気ブログ「天空のソウルメッセージ」筆者でもあるルミナ山下さんによる

 『純度100%わたし宇宙から始まる
  ハーモニーライフビジネス』

~あなたがあなたであることが一番力になる~

木星土星冥王星やぎ座時代からみずがめ座の時代
バランスからハーモニーへ拡大から充実へ

期間限定募集の詳細はこちら

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

*******************

 

 
「わたし」から始まるライフスタイルと仕事が世界へ循環する。

 

 

自分や、大切な人たちを大切にできるライフスタイルで
自分の能力を最大限発揮した仕事をしていくことは
難しいことではなく、自然なことです。

 

 

ビジネスで使う言葉の本当の意味と
ビジネス構築の「順番」はとくに重要です。

 

 

ビジネスは、特に難しくありません。

 

 

ただ、どんな時代にも変わらないものを構築するのは地道です。

 

 

積み上げていく順番だけ意識することで

時代が変わっても変わらない「基礎構築」ができます。

 

 
それは、手法ではなく、地球の摂理。宇宙の法則とも呼応しています。

 

 

この「順番」を間違えてしまうと、台無し。。

 

 

構築の土台づくりの順番が大切なのですね。ビルや家の建設と同じですね。

 

 

例えば

「月並み」という言葉があります。

 

 
「月並み」=わかりやすく言い換えると

「当たり前なことで特別ではない」という意味ですが、

 

でも私たちが日常で大切にしていることは

常にそんな「当たり前の中に」存在していると思います。

 

 
物をもらったり恩を感じたら、ありがとうございます。

悪いことをしたら、ごめんなさい。

朝起きたらおはよう。眠る前におやすみなさい。

 

 

大切なことほど当たり前の中に存在する。
つまり大切なことは「月並み」なことであるとも言えます。

 

 
月は内なるHOME、自分のスタートラインであり、

人生の土台。

 

 

月を蔑ろにして、太陽や金星、
木星などを育てようとするのは、

まるで土台や基礎のない家を建てるようなものです。

 

 

すぐに崩れてしまいかねません^^

まずは月から構築しましょう。

 

 
天空のソウルメッセンジャー「ルミナ山下さん」から
あなたへメッセージ

【ビジネス構築・自分宇宙形成】まずは月から

 

 
ビジネス構築はまず自分宇宙形成。
その最初は「月」から。

 

 

それぞれの天体の学びはどこからでもOkだけど
循環する宇宙形成は「順番」が大事。
月がないと「台無し」なの。

 

 
ルミナ山下がお届けする
セラピスト・ヒーラー・星読みする人のための
時代が変わっても変わらない

ビジネス構築セミナー オンライン講座

 

 

3万人のファンを持つ星読みアーティストとして活躍、

エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた人気作家であり、

国内外のオーガニック商材等をローンチ、プロデュースする

経営者としても活躍するルミナ山下だから語ることができる

 

「好き」と経済を両立させ中長期的な
「ビジネス構築」を成功させる
オンラインセミナープログラム

 

 

期間限定での販売です。

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

 

 

 

例えば
・「ブログを書きましょう」

・「ファンをつくりましょう」

・「お友達申請をしていきましょう」

 

自分でお仕事をしている方は、
きっと言われたことがある言葉かもしれません。

 

 

「そんなことしなくても、
 もっと方法はあるんじゃないか?」
と思うかもしれませんが、

今活躍している多くの人がしていることだったりします。

 

 

「地道に淡々とやる」

 

 
それは一見、

感動の源泉から遠のいてしまうように感じるかもしれません、

 

だけど、そうではなく、

感動の源泉に降り立っているからこそ、

純度を保っているからこそ、

どう思われるのかはどうでもよくなってくるのです。

 

 

それは自信があるとかないではなく、

わたしはわたしでしかいられないから。

 

 

もう、

そうであるしかいられなくなるのです。

 

 

ルミナさん言葉で好きな言葉に、

「地道とはオーガニックである。」
という言葉があります。

 

「地道であることは
 新時代に思えないかもしれないけど
 地道さって素直さだと思います。

 難しくないということ(誰でもできる)と、
 この方法は支配がないんです。
 自然に循環を生んでいく。

 地道だけど、
 これからの時代に一番ふさわしい。」

 

 

純度が高いからこそ、
できること。

 

 

そして、

地道と思えることも、
なぜそれをするのか?

 

 

そのほんとうの意味と、質感が、
ルミナさんの言葉によって、
腑に落ち、行動に移すことがしやすくなります。

 

 

ルミナさんが最初のころから、今に至るまで
やったこと、全てを話してくれています。

 

 

これ、話しちゃっていいいの?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という高額セミナーでも聞けないような

内容がつまったオンラインプログラムの募集は

期間限定、もう間もなく募集終了となります。

 

 
お早めに下記リンクよりご確認くださいね。
https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/