姫リトオンラインサロン

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

 

 

社会人をしていると(一応僕も社会人なのでw)

ときに世間に合わせながら判断したり

外側からいろんな情報が僕たちにアクセスしてくるし

様々なエネルギーが飛び込んでくるから

自分の本音やほんとうにそれしたい?ほんとうはどうしたい?

が霞んでくることもしばしば☆

 

 

だから現代人は外側からの影響をシャットアウトして

「自分と向き合うための環境を意図的に創る」ことが大切だなと思うのです。

 

 
今年のバレンタインデー付近に

パリコレクションに参加した経歴を持つ
ファッションデザイナーであり
MISIA「アジアツアー」衣装総合プロデューサーとしても活躍し
年商30億円企業まで成長させたデザイナーの「LICAさん」

 

そして国民的女性シンガーのコンサートホールや
世界的有名ブランドのPARTYやSHOWなどの空間演出も手掛ける
クリエイティブプロデューサー兼、空間演出家の「FUMITOさん」

 

弊社の共同開発による世界初の
セルフリトリート専用のプログラムをリリースしました(^^♪

 

 
LICAさん&FUMTOさんが今までずっとやってきたことの
1つに「自分にこもる旅」があると言います。

 

 

そして一人旅もひそかなブームになっており
セルフリトリートという言葉も生まれてます。

 

 
しかし、

世界のどこを探しても

「セルフリトリート専用の
 グッズ付きワークブックのようなもの」は見当たらない。

 

「セルフリトリートのお供がない・・・ないなら創ればいいんだ!」

 

そんな想いからこの「姫リト」が誕生したんですね。

 

 

そして女性の誰もが持っている「姫性」を解放させるため
(男性の場合は殿リトです!)

 

五感を刺激し心の可動域を拡げる旅に出かけよう!という趣旨、

それが「姫リト」です。

 

 

(※旅行に行けない人でも都内のホテルや自宅でもOK)

 

 
これ実際に、かなりたくさんの方に参加していただいたのですが

大好評につき限定200セット追加で制作することが決定しました^^

 

 
人気の、GOTOトラベルに合わせて今がチャンスですね。

 

 

本音の自分と向き合い、そのワクワク感情のの震源地に触れるために

=「姫リト&殿リト」の旅で起こる様々なことを、

こちらの無料で参加できるFBグループページを設置したので、

こちらどなたでも参加できるので是非参加くださいね!

 

 

●姫RET無料オンラインサロンはこちら
⇒ https://www.facebook.com/groups/himeret

 

 

既にFUMITOさんが殿リトを開催している様子が何度もライブ中継されてました!

 

 
今度僕も出張があるので、勝手に殿リトしてきます(笑)