blog1200 (1)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

昨日から募集が始まった

『下半期龍神指針セミナー』

 

さっそく沢山の反響をいただいております!
ありがとうございます。

 

 
今回の指針セミナーは
オンライン限定での開催となります。

 

 
アフターコロナの新時代に向けて

「新しいことを始めよう」

と思っている方にこそ知って欲しい内容です。

 

 
期間限定募集ですのでお見逃しなく!!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【今、ここからが本番です!】

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理がお送りする
2020年代のパラダイムシフトを
確実に乗りこなしていくための


下半期『龍神指針セミナー』オンライン講座

◆6月1日(月)~6月28日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今回のコンテンツ撮影時には
いろいろと想定外のことが起こりました。

 

 
ある意味、龍神たちがここまで
登場している映像は初めてかもしれません。

 

 
撮影中にも大杉さんに
メッセージを下ろし続ける龍神たちの存在から

 

それだけ2020年下半期が
大事な期間なんだなと、鳥肌が立ってしまいました。

 

 

2020年上半期の激動を受けて

「今までのやり方を変えなければ」

「新しいことを始めたい」

と思っている人もいらっしゃると思います。

 

 
でも、様々な情報が飛び交う中で
いったいどれを参考にすれば良いのか?

 

正直迷ってしまいますよね。

 

 
不安や焦りだけが先行して
なかなか動けない人も
いらっしゃるかもしれません。

 

 
今起こす行動ひとつが
来年以降の自分を助けてくれるかもしれないし

 

もしくはちょっと
遠回りさせてしまうかもしれない・・・

 
そんな重要な一歩が、
時代の流れと逆走していては悲しすぎます!

 

 
だからこそ、龍神たちの指し示す

『指針』

に耳を傾けてみて欲しいのです。

 

 

今回の龍神指針セミナーは、

 

いま目の前にある半年間の
行動指針を紹介するのと同時に

 

未来の運気につながっていく
準備指針もお伝えしています。

 

 
今は、まだまだ
パラダイムシフトの序盤です。

 

 
この時期にどんな土台を作るかで
今後10年間が大きく変わってきます。

 

 

大事な行動指針や、

 

日本古来の神様から学ぶ
パラダイムシフト期の心構えなど

 

学べることがギュギュっと詰め込まれた
120分間のプレミアムセミナーです。

 

 
正直、心構えのリスクヘッジは
このセミナーだけで十分だと思います!!

 

 
無料で読めるネット情報に心を乱される前に

ぜひ、有益な龍神指針を確かめてみてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【今、ここからが本番です!】

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理がお送りする
2020年代のパラダイムシフトを
確実に乗りこなしていくための


下半期『龍神指針セミナー』オンライン講座

◆6月1日(月)~6月28日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin2/

++++++++++++++++++++++++++