blog1200 (1)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

早いもので今年ももうすぐ折り返し地点!

 

 
年明けから新型コロナウイルス騒動が始まり

半年間、その対応と
目の前の課題対策に追われた・・・

 

 

という人がほとんどなのではないでしょうか?

 

 
ですが!!
もうそろそろ
振り回されるのは終わりにして

 

未来に向けて戦略的に
行動を起こしていく
次のフェーズに入りましょう。

 

 
新時代に向けて超重要になる

2020年下半期の“行動指針”

オンライン限定でプレミアム公開いたします!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【今、ここからが本番です!】

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理がお送りする
2020年代のパラダイムシフトを
確実に乗りこなしていくための


下半期『龍神指針セミナー』オンライン講座

◆6月1日(月)~6月28日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
今年のはじめ、大杉さんは
こうおっしゃっていました。

 
「運気が変わる準備はできていますか?」と。

 

 

半年に一度開催されている
この『龍神指針セミナー』

 

その期間の運気の流れを担当する
龍神たちから伝えられた

 

運気の流れに合わせた行動指針を
お伝えするセミナーなのですが

 
2020年上半期のセミナーでは
「運の乱気流」

「時代の変化」
といったワードがよく出ていました。

 

 
今振り返るとまさに!といった内容だったのです。

 

 
個人的にもこの半年間で
立ち止まりそうになった時、

 
龍神指針のおかげで前進できた
と言っても過言ではありません。

 

 
迷ったときは
龍神指針のキーワードを参考に

行動を選択したり
参拝する神社を決めたりしてきました。

 

 
そしてあっという間に今年も下半期。

 

 
大きな変革期を乗り越え少しは
落ち着くのかな?と思いきや

 

 「今、ここからが本番です。」

 
とのこと!!

 

 
大杉さん曰く、
「パラダイムシフトは
 その時だけでは終わりません。
 
 この数ヶ月だけではなく、
 ここから約10年間をかけて
 
 新しい時代の常識や思想、
 行動様式が確立されていくのです。」

 

 

確かに考えてみれば、

「アフターコロナ」という言葉が出てくるほど

 

・コロナ後はどんな時代になるのか?
・何が無くなり何が生まれるのか?

 

そんな話題がよく注目されていますよね。

 

 
大事なのはパラダイムシフト直撃後の
これから、なのです!

 

 
不安定な時代だからこそ
“指針”を胸に。

 

 

逆に愉しんでいくくらいの感覚で!

 

龍神たちの背に乗って進んでいきましょう。

 

 
本日から受付開始です!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【今、ここからが本番です!】

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理がお送りする
2020年代のパラダイムシフトを
確実に乗りこなしていくための


下半期『龍神指針セミナー』オンライン講座

◆6月1日(月)~6月28日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin2/

++++++++++++++++++++++++++