80115885_2436856246426395_3310893694671912960_o

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。
さて、今年もあと数時間で終わりになりますね。
今年はいかがでしたでしょうか。

 

どんな年でしたか?

そしてどんな成長や気づきの年でしたか?
今年は元号が変わるという私たち日本人にとっても

大きな節目であり元号が変わるということは

和暦で見た場合、占術などで見た場合の

運勢も変わるということですから、

個人レベルで大きな変容を迎えた方も多いでしょう。
僕個人としては今年の6月に初出版させていただいたり

おかげ様で大きく飛躍させていただいた年になりました。

 

近年では

「好きと経済を両立させる新時代のスラッシャー」

だなんて過分なご紹介されることもしばしば。

 

多くの方に注目をいただくことが増えた年でしたし
その中で

「了戒の普段思っていることや見ている世界、

 ビジネスの考え方、今キャッチしているエネルギーの流れ

 などを発信するオンラインサロンみたいなものはないですか?」

と声をいただくことが多くなりましたので、

遂に動き出そうと思ってます^^
情報解禁です。

 

好きなことに次々とチャレンジをして

仕事もプライベートも楽しみながら

理想的なライフスタイルを構築する人たちのことを

クリエイティブクラスと総称されています。
そのような人やそう在りたいと望む人達が集まる

みんなの居場所のようなものを創ることにしました。
デジタルユニティを2020年1月1日より
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

募集開始します!!

 

 

デジタルユニティは、

簡単に言うとオンラインサロンみたい感じですが、

 

あまのじゃくな僕は「オンラインサロン」という言葉を

使いたくなかったので敢えてこう呼んでます(笑)

 

了戒クリエイティブクラスは僕が開催する

人生初のオンライン上のコミュニティであり

楽しめる学べる会員制のクローズドコミュニティです。

 

そしてクラスメイト
(参加者のことをここではこう呼びます)に

とってサステイナブルな居場所です。

 

 

◎定期的にクラスメイト限定のFacebookライブ配信をします。

 

了戒翔太とつながりのある有名作家さんや勢いのある起業家さん、

一部上場企業の役員の方やミュージシャンや格闘家、
美容家など各分野で活躍するスペシャリストをゲストに呼んで白熱トーク!

 

それ以外にも了戒の得意とする分野、

例えば出版、ブランディング、キャッチコピー、

ネーミングなどのビジネス全般の情報コンテンツシェアはもちろん、

自己啓発、スラッシャー的生き方、ジェネレーションY世代の考え方などの

人生論も、なんなら今まで開けていたFacebookでは

今後は少なくしてクリエイティブクラスをメインに発信していきます。

 

また、了戒オススメの料亭や居酒屋や

健康・美容グッヅ、サロン等の紹介も随時更新したり

かなりプライベートな内容。
公開された場所では決して言えないような&書けないような

ブラックな了戒が飛び出したりします(笑)

 

 

◎定期開催のオフ会(リアルで交流する場)

 

クラスメイト限定の各種イベント、

セミナーやワークショップも不定期開催予定。

 

飲み会や食事会なども不定期開催しますし、

クラスメイト限定の優先案内権利や割引もあります。

 

・ネイチャーガイド(農業体験や自然を堪能する)体験。

・八丈島や壱岐島、国境離島へリトリートツアーもいたします!

 

未だ見ぬ仲間たちとの出会いが楽しみです。

 

 

募集は明日1月1日スタート。

 

当メルマガで最速先行案内しますから

明日のメルマガもぜひチェックしておいてくださいね!

 

それでは本年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

P・S
2020年、新しい世界へ一歩踏み出して
自分の殻を破って更に飛躍したい方に送る!

 

了戒翔太の新曲『Re:member』
ミュージックビデオを全編無料公開中!

神の島と言われている離島、
壱岐島で撮影された映像の美しさにも注目ください。
ピュアな魂の望むのまま生きよう!心を震わせよう!

みんなも、それぞれの赴く方へ表現していけばいい。

 

やりたいこと、好きなことをして最高の人生を生きよう!
皆それぞれ叶えたい世界、未来があって伝えたいことがあって。
それを伝えるために『表現』というものが存在していて。
この曲も僕の小さな自己表現です。

⇒ https://youtu.be/TzGM9gLuxog


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
エバーグリーン・パブリッシング株式会社
代表取締役

了戒翔太