WS000000

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
今、話題の星読みアーティストで次世代の
占術リーダー由貴ヒカルさんをご存知ですか?
個別セッション2カ月待ち、

人気商品は1分でソールドアウトしてしまう

大人気の星使いアーティスト

【由貴ヒカル】さんのセッション講座が開催されます。
今さら聞けないけど、

「西洋占星術やホロスコープって
実はあまりよくわからないからこの機会に知りたい!」

 

という方や、

 

既に学んだことかあるけど、

「もっと詳しく自分の才能や天職を
知りたい方や世界の流れまで知りたい方」

 

ぜひ下記URLから

2020年新年のスタートダッシュを飾る
大切なメッセージを覗いてみてください!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ【セルフセッション講座】

◆2020年 1月 25日(土) 11時~ 開催決定◆

 https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

由貴ヒカルさんは

完全個別の星読みを行う人気ブロガーで

これまでの鑑定件数は延べ1,500人超!

 

クライアントの生まれ持っている星座から

【オンリーワンの才能】と【ミッション】を伝授する

星使いアーティストです。
その経歴は独特で、

最初の職場を退職するときに

婚約解消と父親の他界が重なりうつ病に・・・
その後転職した会社で

これから有名になりそうなブロガーを発掘するという

特殊な任務を与えられスピリチュアル世界と出会う。
そこで成功している人の共通点を発見し

自らも実践していきながら

独学で学んだ「星読み」で自分の役割に気付き

どんどん人生が好転していった!

 

というスーパーウーマンなのです。

 

※詳しいプロフィールは
ぜひ特設サイトをご覧くださいね。
今は独立し、口コミだけで
個人セッションは予約殺到、

月収は会社員時代の5倍になり

なかなか予約の取れない状態となっています!
このようにヒカルさんの人生が花開いた陰には

【星読みで自分の才能やミッションを読み解いた】

ことが大きなきっかけになっているのです。
由貴ヒカルさんはご自身の経験から

誰もが

「自分だけの生まれ持っている魂のミッション」

を持っていることを確信。
パーソナルホロスコープを解読することで

その人が本当に望んでいること

やるべきミッション

をお伝えしているアーティストなのです。
【自分は何者か?】

 

きっと誰もが知りたいはず。

 

その好奇心を刺激する、

あなた自身もまだ気付いていない本当の自分に

出会う方法を、セッション講座でお伝えします!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す星使いアーティスト
由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ【セルフセッション講座】

◆2020年 1月 25日(土) 11時~ 開催決定◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope/

++++++++++++++++++++++++++

 

講座では次のようなことを学ぶことができます。

 

●パーソナルホロスコープとは?

●自分のパーソナルホロスコープを知る

●パーソナルホロスコープを読み
 本当の自分を解剖する

●セルフセッションワーク
さらに特典として、講座の全編収録動画をプレゼント

 

後日Skype個人セッションを受けられる特典もあります!
本当の自分の答えは

生まれてきたときの星の位置に刻まれています。
上手くいっている人は自然と

この答えに沿った生き方をしている人。
もし今、人生に違和感を感じているのなら

本来のミッションと少し

ズレてしまっているのかもしれません。
この機会にいち早く、自分の才能(GIFT)を

受け取りにいきましょう。
先着15名様限定なので

お早めにお申し込みくださいね☆