WS000000

昨日募集がスタートしたばかりなのに、
びっくりするほどたくさんの方に
お申込みをいただいています!

たった数時間で、あなたの潜在意識を書き換えて
お金のみならず、
自分の思ったとおりの人生に軌道修正してくれる

マリアージュカウンセラーにして
一般社団法人潜在意識心理学協会 代表理事でもある、

斎藤芳乃さんがお届けする
『お金の潜在意識心理学講座』
オンラインプログラム追加募集!

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************

みなさんは

「引き寄せの法則」

試してみたことはあるでしょうか?

自分の頭の中にある理想の人生、

それは、

・お金持ちになりたい
・愛される結婚がしたい
・本を出版したい

などを、すでにもう”そうなった状態”として
行動するというのが基本ルールです。

でも、思うように現実が変わらず、
諦めてしまう方が多いのも事実です。

失敗の理由のひとつとして挙げられるのが、
「潜在意識によるブロック」。

これは、非常に厄介です。

子どもの頃から今までの数十年で蓄積された
記憶、経験、”常識”などにより
こびりついた潜在意識は、

書き換えようとしても、
自分ひとりではなかなか難しいからです。

「自分ひとりでは」難しいのですが、
それが、ご自宅で学べる
オンラインプログラムによってできるようになるとしたら

どうでしょうか?

試してみたいと思いませんか?
ご紹介している斎藤先生の講座は、
名前こそ「お金の?」と入っていますが、

そのプロセスは、
あなたが人生に於いて積み重ねてきた
”それ”を、玉ねぎの薄皮のように
一枚一枚ていねいにはがし、

その奥のほうに眠っていた、
ツルンとまっさらなままのあなたの”いのち”を
あなたの中心に戻すというものでした。

その”いのち”は、あなたが無視した日も、
蔑んだ日も、嫌いになった日も、

ずっとあなたを「殺すことなく」
寄り添ってきてくれた
なにより愛すべき”あなた自身”です。

私も、眠っていたほんとうのあなたに、
ぜひともお会いしてみたいなと思います。

ピンときたら、下のリンクから
詳細をチェックしてみてくださいね。

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************