WS000003

 

いよいよ本日が締切となりました!

親子カウンセラー(R)長南華香さんによる、
今まで誰も教えてくれなかった
”宇宙的”スピリチュアル子育てメソッドです。

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】
◆本日終了!
⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************
現役ママのみなさん、
忙しい日々の中で
このメルマガをお読みいただきありがとうございます。

子育て真っ最中のママは、
お金も時間も、こどもが優先。

「こどもとの関係をもっと良くしたい」
「子育てについてもっと学んでみたい」

という気持ちがあっても
お金も時間もそれを許さない、
そんな日々を過ごされている方も少なくないのではないでしょうか。

親子セラピスト(R)長南華香さんいわく、
こどもはママを
もっと幸せにするために生まれてきてくれています。

だから、まずは「自分を大切にすること」を
推奨されているんです。

自分を大切にする、って
具体的にどういうこと?

と、疑問をもたれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

もし、あなたが前述のように

「こどもや子育てのこと、もっと学びたいな」

と思ったのなら、その”思い”を尊重してあげることこそが
自分を大切にする第一歩になります。

さて、このプログラムは
ビジネスセミナーやお教室のような
どこかに通って受けるものではありません。

忙しいママのために、
ご自宅で受けられるよう、
撮り下ろしの動画と、PDF、
そして、今回は移動中なども有効利用していただけるよう
音声ファイルもご用意しました。

「こういうの、受けてみたかったな」

もし、そんな思いがわいてきたなら、
まずはその気持ちを大切に
育ててみるのはいかがでしょうか?

お申込みは、いよいよ本日が最終日となります。
まずは、キャンペーンページを見てみてくださいね。

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】
◆本日終了!
⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************
★著者紹介

長南華香(ちょうなん・はなこ)
親子セラピスト(R)
株式会社Cherish 代表取締役
物心ついた頃より、「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」
「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、
人の心や魂の目的が瞬時にわかることから
「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、生きにくい日々を過ごす。

2009年娘の出産を機に、様々なママと出会い、彼女たちの親子関係のつまづきが、
人目を気に、自分らしく生きられず、
それが子育てのイライラなどにも影響をもたらしている事に気付いた事から
「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを
胎内記憶をベースに多くのママに伝える親子セラピストとして活動。

2018年現在、「子育ての概念が変わった! 」
「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」
「自分の親との関係が改善した」「子育てのイライラがなくなった」などの
声が県内に限らず全国から口コミで広がり、
親子カウンセリングは10000組以上、セミナー受講生は20000組以上。
「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした講演会・セミナーを年間60本以上講義。
子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到。
娘も胎内記憶保持者である。

神奈川県鎌倉市在住

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」(ワニブックス・2017年4月1日刊行)
===============================