23333931_868748726615137_5745033844318619120_o

いよいよ募集終了間近となった
このオンラインプログラム。

すでに500名もの方々に
お申込みいただいています!

迷われている方も、

ただ”チャクラの知識”が学べるだけの
プログラムではないということには、
そろそろ気付いてくださっているのではないでしょうか。
====================================

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================
突然ですが、あなたはご自分の人生を
よりよいものにしたいと思いますか?
多くの方が、力強くYES!
と答えてくださっているのではないかと思います。

そんなわけで、書店に足を運べば

人生をよりよくするための

・ダイエット本
・片付けの本
・心を整える本
・コーチングの本

などが並んでいますが、

この中に、あなたが今までに
チャレンジしたものはありますか?

さらに、
チャレンジして成功したもの、

残念ながらあなたの中で

”お蔵入り”となったもの・・・

あるのではないでしょうか。
でも、書籍になったということは、
そのメソッドで、
成功した人がいるということでもあります。

では、同じことを試したのに
あなたが失敗して、
あの人が成功したのはなぜだと思いますか?
もしかすると、あなたも
この「順番」を守っていれば
成功していたかもしれないのです。

 

====================================

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================
ルミナさんが先日発表した
Change The World』によれば、
チャクラのエネルギーが、魂の縦軸
そして12星座のエネルギーが、横軸になっており、
それぞれが呼応しあいながら成長していきます。

最終的に、すべてのチャクラエネルギーが通じると
それぞれの魂の花が咲き、
第8チャクラは「聖杯」となり、

あなたはエネルギーを与えていく存在となっていくのです。
植物を育てるのと同じで、
チャクラが開くプロセスにも
どうやら手順があるようです。

まずは蕾をふくらませないと
花が開かないように、

あなたも、
成長させるべきチャクラのステージを飛ばして
いきなり大輪の花を咲かせようと、
頑張ってしまっていたかもしれないのです。

では、具体的に
チャクラがどんなステージを経て
育っていくのかを、

次回、ちょっとだけお教えしますね。

 

====================================

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================