WS000000

 

唐突ですが、

これであなたも自分の才能、
魅力を自然と発揮していき
自分を生き切ることに、
素直さを手に入れられるでしょう。

******************

Change The World
~新時代の幕開け~

あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star
On-line Program【第2期】
※明日終了!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/lumina-online2/
******************

これを読んで下さっている方は

スピリチュアル、占星術、星読みに関心があり、
12星座に関するある程度の理解があり、

もっと奥深い働きについて知りたいという学習意欲、
知識欲の高い方ばかりなので

あらゆることを学ばれたことがある方も多いはずです。

それらすべて実践し、生活、お仕事に置いて
習慣化することができたなら
今のあなたの状態は望む状態へと良くなっている。

きっとそう思う方は、ほぼ全員ではないでしょうか。

学んだことを全て確実に実践すれば、
必ず成功できるって思っているはずです。

でも、実際に、すべてを実践している人は・・・
そう多くいないのではないでしょうか。

要するに、

『本・セミナー等で学んだことをしっかり実践すれば、
 人生に迷いがなくなったり、引き寄せたりと
 自分の望む結果・未来を創造できて、
 成功を実現できると知りながら、それをしていない』

これは、どういうことでしょうか?

理由は1つです。

『本・セミナーで学んだ内容が、
 真の意味で腹落ちしていない』からです。
腑に落ちていない、つまり「確信」していないのです。
人は「確信」がないことをやらない生き物です。
絶対にこうなるという「安心」があれば、行動に移せますが、

・自分にはできない。
・どうせうまくいかない。
・その人の成功法則であり自分に当てはまるかわからない
そう思っている以上、行動には移せません。

ですから、頭で知識を理解していても
実践を通じた学びにはつながらないのです。
でも、安心してください。
そんな不安にも終止符を打ちましょう。
前述した通り、人は、
確信がないとなかなか行動できません。

12星座のサイクルを意識するようになることで、
宇宙と共にある「ぶれない自分軸」が形成され

二元性の世界に揺れなくなります。

生きる次元が変わり、

自分しか見えない世界から
宇宙とともにある世界に生きるようになり、
広い視野でものごとをとらえることが
出来るようになるでしょう。

占星術が即理解できるようになるので
広い視野で物事を視る力を取り入れて腑に落とします。
そして今度こそ、
行動のモチベーションを上げていきましょう。

本教材は動画がメインですから、
何度も反復して学んでいただけます。
要するに習慣化しやすい
プログラムとなっております。
そういった背景から・・・

******************

Change The World
~新時代の幕開け~

あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star
On-line Program【第2期】
※明日終了!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/lumina-online2/
******************
を今回リリースいたします。

そこで、あなたが12星座に現れている
人間の成長プロセスを知り、未来を希望に変えて、

今現在の自分へ無条件に「YES」を
出せるようになるようための実践的ワークを用いた、

Change The World~新時代の幕開け~
あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star On-line Program
はじめることにいたしました。
書籍を読んだだけでは、なかなか実践できない
「具体的な考え方と行動」を身に付け、
あなたの人生を好転させるプログラムです。

このプログラムに参加すると、
世界が広がります。

動画、PDFレジュメで学んでいただき、
広い視野でものごとをとらえることが出来るようになります。

広い視野で物事をとらえられるようになるので、
未来や行動への恐れがなくります。
自分の星座との関連を知ることで、
自分の課題や役割を理解し、
無条件に自分に対してYESを出せる肯定的な思考が、
現実となり、更には自らが望む人生と現実を創り出します。

また何度も反復して学んでいただけますから
思考と行動の習慣化を促せます。

ダイエットでいうと、
リバウンドしない体質を作るのと同じイメージです。

上手くできたら、また新たな夢や願望が出現して、
そうなると、また新しい不安に悩まされて・・・
ということはなく、軸がブレても
元に戻れる確たる「思考体質」を確立できるしょう。
現実が変化していくのを感じることができるでしょう。

「でも、いままでたくさんのことを学んできたし
わかっているけど、それがなかなかできないよ!」

きっと、そうお思いの方も少なくありません。

その先の方法が知りたくて、或いは、
思い通りの現実を手繰り寄せられるのかを、

知りたくて、もしかしたら占いや
ヒーリングやアファメーションなど
さまざまなワークやセミナーを試していることと思います。

とてもたくさんのお金を
使ってとてもたくさんのことを試したけれど

あらゆる事柄に関して、
・思い通りにいかない!

・なかなか叶わない!

・望んでも辛いことばっかり!と
思っているとしたら、

このプログラムはあなたが変わる記念日になるかもしれません。

******************

Change The World
~新時代の幕開け~

あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star
On-line Program【第2期】
※明日終了!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/lumina-online2/
******************