WS000002

あなたは、長南華香さんをご存知ですか?
「子育ての概念が変わった!」
「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった!」

などの声が全国へ口コミで広がり、
親子カウンセリングは2500 組以上、
講座やワークショップは2000組以上を動員し、
子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到し

更には『スピリチュアル子育て本』の金字塔となった
「こどもはママのちっちゃな神さま」(ワニブックス)
の著者、であり親子セラピストの長南華香さん。
今回、ファン待望の新しいプログラムが公開され

今、すごい人気です!!

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
4月28日(土)~5月20日(日)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

***********************

子育ての悩みのみならず、
本プログラムは、パートナーシップ、
自分の自身の意識や物事の捉え方の向上が望めます。

子育ては親育てとは昔からよく言ったものです。
私たち大人が子供から教わることはたくさんありますよね。

さて、

あなたは、このようなことで悩んでいませんか?
もし1つでも当てはまる場合は、
あなたに必要なメッセージかもしれません。

〇 小さなこどもを育てるのに振り回されて、自分のペースがつかめない

〇 子育てに追われ、時間がなくイライラ

〇 窮屈な思いをいつも抱えている

〇 こどもへの過干渉、心配のしすぎかもしれない…と不安がある

〇 こどもの不登校やハンディギャップなどの問題を抱えている

〇 流産・死産・中絶の心の傷がある

〇 2人目の不妊やセックスレスに悩んでいる

〇 自分の親と拭えない確執がある

〇 ママ友との関係性の不具合を感じている

〇 旦那さんとうまくいかないジレンマがある

〇 仕事と子育てと火事 でいつもクタクタ

〇 自分が好きになれない

〇 自分との付き合い方が解からないまま子育てに忙殺されている

〇 自由に使えるお金がない(少ない)からオシャレもできず不自由さを感じている

〇 自分を押し殺して生活しているようで息苦しさを感じている

〇 自分責めがクセになって鬱々と過ごしている

〇 そんな自分を変えたい・変わりたいと思っている

上記のことがもし1つでも当てはまるなら、
この手紙はあなたにとって大切なメッセージです。

子育て中の人も、これから赤ちゃんを授かる人も
こどもを通してさらに美しくしあわせになる。
こどもと一緒に魂のアップデートをしていきましょう。
***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
4月28日(土)~5月20日(日)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

***********************