WS000000

 

新年度が始まり、
新たなライフスタイルに突入した方も
多いのではないでしょうか?

あなたの新生活をちょっと良くする
ヒントが詰まっているこの本、

魂伝師・川井春水先生の著書
「呪いの解き方」

いよいよ本日より
発売記念キャンペーンがスタートします!

===============

「スピリチュアル界のグローバル母さん」が贈る
ちょっと良い毎日をすごすためのコツ。

http://shunsuikawai.net/
===============

”呪い”と言っても、
夜中に木の幹にワラでできた人形を五寸釘で打ち付けるアレ…

では、もちろんありません(笑)

この本でいう「呪い」とは、
不運や不幸をもたらす「悪い気」のことを意味しています。

それが運命だとあきらめてしまうような
ちょっとした不運や不幸にも、

それを招いた原因が必ずあるのだそうです。

その目には見えない原因こそ、「呪い」なのです。

そして、その逆の「良い気」とは
いったいどんなものだと思いますか?

自分にはないもの?
神社にしかないもの?
修行をした人にしか操れないもの?

川井先生いわく、
その「良い気」を想像力によって
具体的な姿にしたものが、

「龍神」

なのだそうです。

ここ数年、さまざまな
”龍”に関する本が出版されていますが、
実は私たちひとりひとりが、
心の中に龍神様=「良い気」を持っているのです。

あなたの中の「龍神様」と
お近づきになれる方法は、
本書に詳しく書いてありますので、
ぜひお手にとってみてくださいね。

そうそう、このキャンペーンでは
購入者特典として、
●秘伝「幸運を呼びこむ神社のお参り作法」動画を、

さらに、この本をSNSなどでご紹介いただいた方には
●秘伝「龍神の祝詞」動画を、

それぞれプレゼントしています。

このキャンペーンでしか手に入らない
特別な動画になっていますので、
必ずゲットしてくださいね!

===============

「スピリチュアル界のグローバル母さん」が贈る
ちょっと良い毎日をすごすためのコツ。

http://shunsuikawai.net/

 

 

===============================

★著者紹介

川井春水(かわい・しゅんすい)

魂伝師(開運アドバイザー)。

教育者の父の方針で16歳から米国で過ごす。

現在も日米を行き来し、グローバルな視点と密教(荘厳契密法)の

研鑽による確かな診断で定評がある。

アメリカではFBIへの捜査協力によりシャロン・テート惨殺事件、

ヨセミテ国立公園行方不明少年捜索事件などの解決に尽力した実績がある。

幼少時に二度にわたって臨死を体験。

22歳のときに御真言が頭の中に響くという啓示を受けて以来、

30年以上にわたる修行を重ねながら、密教者としての能力を身につける。

明朗、おおらか、大胆、確実なアドバイスをする

「スピリチュアル界のグローバル母さん」。

現在、世界中を飛び回って、悩める人々の魂の救済にあたっている。

===============================

最後までお読みいただき

ありがとうございました。