128467101_o2

:::::::::::::::::::

※【重要】このオフ会はルミナ山下の

・ Change The World  ~新時代の幕開け~1日集中プレミアムセミナー

・Change The Worldのオンラインセミナーに参加された方限定のオファーになります。

:::::::::::::::::::

 

ルミナ シークレット ランチ会 3月14日 ホワイトデー
@nanadecor KITCHENのご案内です。

 

 

 

**************

Change The World
「ハッピー リターン
はじめのやさしさは私から」

**************

ルミナさんが提唱する
change the world の世界観を
具体的な体感をとおして味わってもらい

私たちが掲げる change the world の世界を一緒に歩く
仲間を育てていく。
2015年にルミナさんが受け取ったメッセージ、
それは いのちから離れない社会創造Change The world
新しい時代の創造で社会を動かす活動です。

その活動はスピリチュアリティを大切にしているけど宗教っぽくならず、
おしゃれにセンスよく時代をリードしていくモード感がありながら
伝統や文化を大切にして、時代が変わっても色あせないこと。

次世代へ受け継ぎ、社会全体に循環できる仕組みを持っていること。

1000年、2000年持続可能であること。

いのちから離れない社会、仕組み、モノづくり。

これが、ルミナさんの一番やりたいことです。

そのルミナさんの活動を一緒に
楽しめる人がどんどん集まってきています。

もちろんルミナさんを
いつも応援してくださっている皆様も
そのメンバーの一人です。

人には色々な役割があります。

自分だけの種を大切にしながら
他の種の存在を知り、
一人一人が自分の花を咲かせることで
素晴らしい世界を創り出す。

そのために、自分を知ることと
同じ志の人の種を知ることが
新しい調和の世界を育んでいきます。

自分を知ること

そして

他を知ること

そして
また
自分ができることを知ること

そんな巡りがハッピーリターンを作り出します。
今回はその活動をすでに実践されている女性起業家
オーガニックコットンのナイトウエア専門店を起業し今年で
13期を迎えるnanadecor経営者の神田恵実さんと一緒に

これからのChenge the world についてシェアするランチ会を開催します。
神田恵実さんは、
時代を作り出すメディアの編集を経て、
自分を癒すアイテム「オーガニックコットンもナイトウエアー」に出会い
「毎月何万円もお金をかけてマッサージやエステに
通っていた疲れが一晩で解決できた」喜びと
驚きをたくさんの人に体感してほしい、
これから時代を担っていく女性が
元気でハッピーに活躍することを応援したい。

そして、オーガニックコットンで「自分に優しく」
したらそれが「地球に優しい」を手伝っていることで
社会貢献をするという思いで起業しここまで
活動を続けてこられました。

12年前のオーガニックコットンの世界は、
質にはこだわるけどデザインにはこだわらない

カラダにはいいけどそれ以上の工夫はされていない・・・
そんな世界にメジャーなメディアに
登場しても違和感がないセンスが
光ったナイトウエアを提案。

その世界観が多くの人に愛されて
いまもなをあり続けています。
「寝ている間に、自分にやさしく、地球にやさしくできる」
それ以外にもルミナさんが感じる
change the world の実現者としての
考えと体験を持っていらっしゃいます。

志は高く、いつも社会と自分の関わりを
考えているけど、さりげなく、さわやかにおしゃれな
神田恵実さんの魅力をいっぱいみなさまと体感し、
まずは「私にやさしい」そして
「地球にもやさしい」ハッピーリターンとは
何かを一緒に体験してみましょう。

128467101
限定30名の募集です。

お申し込みはこちらから

⇒ http://shop.nanadecor.com/?pid=128467101