note-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシングライターの山下です。
ついに全貌が発表された
前代未聞のお金の動きが体感できる

言海祥太の「お守り100万顧問コンサル契約」!

想像以上の反響に、スタッフ一同驚愕しております!!
このコンサル契約の凄さ、もうお分かりいただけましたか?

 

なんと実質ゼロ円で言海祥太さんの
個別コンサルティングが12回も受けられる
信じられない企画です。

 

12回も?
しかも個別コンサル?

 

現在の正規価格だと1時間15万円の
コンサルフィーのはずなのですが(!?)

 

このカラクリは
最初に100万円をお支払いいただくことが条件です。

 

 

そして全額、1年以内に返金いたします。

「満足いただけなければ返金」ではありません。

 

どれだけご満足いただけたとしても
100万円は全額返金されるんです。

 

これはまた、面白い実験が始まった!
と、スタッフの間でも

若干ざわつきが起きた企画となっています。

 

 

この企画のテーマのひとつが
「恐い」や「恥ずかしい」といった壁を越えていくこと。

 

 

つまり、手放しです。
おそらくお金に対する執着や恐れ、制限は
多くの人が持っている思い込みなはず。

 

「使えば入ってくる」とも言われているけれど
実際、何十万・何百万といったお金を
一気に手放すチャレンジはなかなかできません。

 

清水の舞台から飛び降りるようなものです。
ですが!

この企画を通してならできそうじゃありませんか?

 

だって全額返金保証がついています。

 

お金が戻ってくる安心感がある前提で
いったん「手放す」行為が体験できるのです!!

 

では、一時的に入ってくるコンサルフィー
(おそらく1億いってしまうのでは?!)は
何に使われるのかというと

 

来年「Zepp shinjuku(TOKYO)」での開催が決まった
言海祥太さんのLIVEなどの
アーティスト活動として循環します。

 

恐れや恥じを越えてまで実現したい言海さんの想いとは。

 

「BillboardでのLIVEを終えてからずっと自問自答してきました。

僕は、僕個人の豊かさや、やりたいことの先にある成功だけを
追い求めて本当に満足できるのか?

考え続けた結果は
“仮にもし明日死ぬとしたらこのままで終わるわけにはいかない”
というものでした。

エンタメでもビジネスでもしっかり結果を出して、
関わる周りの人の人生も上向き、強運にしていきたい。

そのためには、創業以来続けている本業のコンサルで
クライアントの結果を出したくて仕方がない!」

 

と、言海さんはBillboard以降
ビジネスの再構築に取り組み

 

これまでのやり方を手放すという
誰も予想していなかった戦略をとってきました。

 

まさに「手放しニキ」・・・。

 

この企画への想いをメルマガだけでお伝えするのは無理があります。

 

 

詳しくは、すでに2回にわたって行われたインスタLive
そして13日、15日に配信予定のインスタLiveをぜひご覧ください。

 

LINE&litlink-LIVE3days

***************

『どうなる?2023年以降の世界!覚醒時代の超・未来予測』
伊藤直樹×言海祥太 Instagram LIVE
12/13(Tue.)22:00START〜

 

『気づかないとヤバい!新時代のお金の価値とは』
三凛さとし×言海祥太 Instagram LIVE
12/15(Thu.)22:30START〜

***************

 

 

視聴は言海祥太(了戒翔太)のInstagramアカウントから!

今のうちにフォローしておいてくださいね。
https://www.instagram.com/shotaryokai/

 

@shotaryokai

↑或いはインスタでこれで検索をしてください。

 

拡散シェアもしていただけると嬉しいです!!

 

 

すでに終わっている2回のライブ配信では
耳を疑うレベルの話が次から次に!
言海さんの覚悟の深さがダイレクトに伝わってきます!
これだけぶっ飛んだ新企画ですから
きっと批判の声もあるかもしれません。

 

あまりにも、現在のお金の概念とはかけ離れた次元の話ですから。
これって、プログラミングで例えるなら「バグ」です。

 

決まったルール通りに動かないので
支配する側からしたら、修正すべき欠陥と捉えられるかもしれません。

 

でも、おそらくこのバグは今後止めることはできないと思います。

 

歴史上の人物で考えるなら、キリストだってお釈迦様だって
当時の「当たり前」を逸脱した「バグ」のような存在だったと思います。
(極端な言い方ですみません!)

 

 

でもそのバグが、人々の希望となり、
新しい時代への道しるべになったのは歴史が証明しています。
きっと、批判の声が上がるほど
この企画は歴史を変えるものになると思います。
その当事者として、ともに覚醒して新しいお金の循環を体感しませんか?

 

言海さんの想いはこちらのレターからぜひ受け取ってください!!

++++++++++++++++++++++++++


【お守り100万顧問コンサル契約】
 必ず1年以内に返金されて利子として
 12回分のコンサルが付いてくる!!

現在募集中:〜12月17日(土)まで

https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2
++++++++++++++++++++++++++