LINE&litlink

 
こんにちは!言海祥太です。

 

 

昨日の配信は見てもらいましたか?
土曜日の深夜というのにも拘らず
常時70名~80名が視聴してくださってました。

●アーカイブはこちらから
https://www.instagram.com/p/Clta0qdP3k9/

配信直後すぐに5名から
お申し込みありがとうございます。

 
*******************

【お守り100万顧問コンサル】※1年以内に完全返金保証付き

詳細はこちらから
⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2

*******************

 
配信でもお伝えしたようにこの活動の試みは

「信用残高の確認と実験」です。

1年以内に100万円全額返済をする形になりますから

僕は目先の利益がありません。

 
僕もただの「お人良し」ではありませんから
ちゃんと最終的には利益となるところを
目指して活動しているんですよね。

 

 

では、このお守り100万顧問コンサルの
『どこで利益を捻出』するかというと

12回分のコンサルチケットで対話を繰り返す中で
生まれる企画やご縁から利益を生んでいきます。

 
つまり12回のコンサルは
何とな~~く適当に
やり過ごす形ではなく
(そういうコンサルいるよね)

結果にコミットする
コンサルティングを行わないと
必然的に僕の利益は捻出できませんから
1回1回に情熱を傾けていく必要があります。

 

 

1年以内に全額返金するという無謀で
理解に苦しむオファーかもしれませんが、
ここまでしないと踏み切れない方もいらっしゃるでしょうし
ここまでするから僕もあなたもコミット力が増すでしょう。

 

 

信用があるかないかのオファー。
これで集まらくて
失敗したら恥ずかしいです(笑)

 

 

だって、それは周りから
「信用されていない」ことを意味しますから。

 

 

起業家として、インフルエンサーとして、
選手生命をかけたチャレンジです。

一般的な経営視点で考えると、
なかなか理解に苦しむ行動かと思います。

このサービスの契約書を作成してくださった
弁護士さんからも、かなり驚かれました(笑)

 

 

何なら既に弁護士さんに契約書作成で十数万円を支払ったので
マイナスSTARTです(笑)

 

 

この強烈なオファーにどのような方が反応し、
ご参加いただけるか、
意外な方もご参加いただけそうだなと思っていて
とてもワクワクしています。

 

 

中途半端な気持ちではなく、
100万円を先に支払えるコミット力のある方は、
確実にリターンのある投資を僕にしてみませんか?

 
*******************

【お守り100万顧問コンサル】※1年以内に完全返金保証付き

詳細はこちらから
⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2

*******************

 

 

p.s.

本気で生きて、周りの人の本気を触発させる。