LINE-SOUL-JOURNEY

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
価値観のアップグレードはもうお済みですか?

 

 
土の時代から風の時代になって
所有から共有になって
物より情報が大事になって・・・

 

あらゆる価値観が変わっていくと
言われていますが

 

でもそれを自分の思考軸に落とし込めている人は
まだまだ少ないんじゃないでしょうか。

 

 
なぜって、まだ誰も歩んだことのない道ですから
「これが正解」というのはありませんよね。

 

 

例えば何かのレースで1位をとるとか
量や数が多いとか、役職が上とか下とか。

 

 

そういう誰の目に見てもわかりやすい
ものさしが“ない”のが風の時代じゃないでしょうか。

 

 
これって、宇宙からの大いなる「問い」
のように思います。

 

 
今までの実績をいったんチャラにして
「さぁ、一から楽しんでね」
と言われているような気がしませんか?

 

 
では、どの道をどんなふうに進めば
宇宙が望むあなたとっての「しあわせ」に
たどり着けるのでしょう。

 

 

そこを探究し、道をつくりながら進んでいくのが

++++++++++++++++++++++++++

『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』
https://vitaliser-inst.com/human-nature/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
先日のインスタライブに続き
Facebookグループ内で限定配信された
2日間のライブ配信も、かなり盛り上がりました。

 

 

まだ見ていない方はぜひ
こちらからご覧ください!
アーカイブは今日まで残っています。

https://www.facebook.com/groups/1033779807470271

 

 
こちらの動画、昨晩で「HUMAN NATURE」の募集が
終わった後も再生数が回っておりまして

 

「やっぱり私も旅人になりたい」
「再募集はありませんか?」

 

と、さっそく次回のお問い合わせも届いています!

 

 

そこで、急遽1日限定で
延長募集することが決定しました!!

 

 
本日23:59までの延長募集を逃したら、
次はいつ募集があるのか、
そもそも募集があるのか?!かわかりません。

 

 
あなたも一緒に
新い時代のしあわせ攻略法を解読していきませんか?

 

 
「遠くに行きたいなら皆で行け」と言われるように

 

時代を1個またぐのなら皆であれこれ試しながら
気づきをシェアしていったほうが
絶対に怪我も少ないし、むしろ楽しいはず。

 

 

まさに「旅」ですよね。

 

 
ですから
「オンラインサロン」ではなく⇒「SOUL JOURNEY」

「サロンメンバー」ではなく⇒「魂の旅人」

「参加費用」ではなく⇒
 「没入参加(イマ―シブ)のチケット代、旅費」

と呼び、これだけで新時代感がビシビシ伝わってきます。

 

 
売上アップとか、影響力アップとか
億円プレイヤーとか、そういう話ではありません。

 

 

特効薬になる話も、きっと出てきません。

 

 
でも、深い気づきを得て
魂の奥底から覚醒していく・・・

 

そんな人生の旅のスタートになる空間だと思います。

 

 
募集時間残り十数時間。

 

 

いま水面下で進んでいる
企画もかなり盛り上がりながら
話が進んでいますよ!

 

 
あなたも一緒に
宇宙から投げかけられた「問い」を考える
旅人になりませんか?

 

++++++++++++++++++++++++++

『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』
https://vitaliser-inst.com/human-nature/

++++++++++++++++++++++++++