LINE-1105

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
秋も深まり肌寒い風が吹く季節になると
ふと、思いませんか?

 

「私いつまで頑張ればいいんだろう」
って・・・。

 

 
夢や希望はあるけれど、
人生を変えたいと思っているけれど、
でも頑張ることに疲れてしまった。。。

 

 
そんな想いを抱えているすべての人に
懇親のプログラムをお届けします!!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

人生のシナリオを書き換える
『未来瞑想』-セルフスキャニングプログラム-
by 藤原奈美恵

https://www.vitaliser-inst.com/miraimeisou/

※お得な3,333円受講の受付は明日11月6日(日)まで

++++++++++++++++++++++++++

 

 

未来瞑想ってなに?
人生のシナリオを書き換えられる?

 

疑問を持った方も多いと思いますので
まずは今夜、そして明日の夜
LIVE配信をぜひご覧ください♪

 

 
↓↓

藤原奈美恵×言海祥太 対談LIVE

●11月5日(土)21時~
YouTubu&facebook同時ライブ配信

『次元突破』
過去思考から未来思考へパラダイムシフトを起こせ!

 
●11月6日(日)21時~ 
ウェビナー

『覚醒予報』
人生のシナリオは今、書き換えることができる・・・!

 
※どちらも参加方法は
https://www.vitaliser-inst.com/miraimeisou/
からご確認いただけます!

 

 
スピリチュアルマインドコンサルタントの
藤原奈美恵さんが得意とするのは


 人生のシナリオを一気に段アップさせる
 「次元上昇」

です。

 

 

特に、親子関係やパートナーシップ、
会社やプライベートにおける人間関係全般を
改善させるセッションが大人気で

これまでに16,000件を超えるセッション実績!

 

 

さらに電子書籍を出したら
Amazonベストセラー1位を獲得!

 

と、業界でもかなり注目を集めています。

 

 
そんな奈美恵先生の
オンラインプログラムがついに始動♪

 

 
このプログラムは、
次のような想いを抱いている方へのギフトです。

 
・これまでの自分ではなく
 これからの自分に出会いたい

・全く新しい回路を繋いでみたい

・みんなと同じではなく「自分」を見つけたい

・今の状況から脱するきっかけが欲しい

・努力に見合った現実(評価やご縁)が
 手に入る実感が欲しい

・こんなはずじゃなかった、、をなくしていきたい

・目にする情報や他人に、
 振り回されない自分になりたい

・自分の中に確かな芯を作っていきたい

・これまでとは違った学び方が必要だと思っている

 
いかがでしょうか?

 
一つでも共感できる項目があれば

今のあなたの運命を書き換えて
「次元上昇」させていくタイミングかもしれません。

 

 

では具体的にどうすれば次元上昇できるのでしょうか。

 

 
そのヒントとなるのが

「過去思考」or「未来思考」です。

 

 
実は、私たちって知らないうちに
「過去の記憶を再現」しながら生きています。

 

 

過去に経験したことや、
幼少期に強く感じていた感情を、

大人になってからも脳は自動的にリピート再生
しようとするらしいです。

 

 
だから同じような失敗を繰り返したり
変わりたいのに変われない・・・
という状況に陥ってしまいがちなんですね。

 

 
これが、いわゆる「過去思考」です。

 

 
だったら、思考の比重を「未来」に
傾ければ良いのではないでしょうか?!

 

 
これが奈美恵先生の「未来瞑想」のテーマです。

 

 
人生は、エネルギーのインパクトが強い方に
引っ張られる傾向があると、奈美恵先生は言います。

 

 
人生のシナリオを書き換えるために

「理想の未来とエネルギーで繋がる」
体験をしていきましょう!

 

 
はたしてそんな「未来瞑想」の内容とは?

今夜のライブ配信が楽しみで仕方ありません^^

 

 
一緒に今の自分を超えていく
次元上昇を体験していきましょう!

 
++++++++++++++++++++++++++

人生のシナリオを書き換える
『未来瞑想』-セルフスキャニングプログラム-
by 藤原奈美恵

https://www.vitaliser-inst.com/miraimeisou/

※お得な3,333円受講の受付は明日11月6日(日)まで

++++++++++++++++++++++++++