B5-omote

おはようございます。
言海祥太です。

 
自分が本気で信じた道は仮に悪評がたっても
例え何があっても他人の言動に左右されずにやりきる。

 

 

これが自分を誰よりも大切にすることであり
自分への『コミットメント』です。

 

 

大きなチャンスをつかみたいなら、
まずは過去の栄光なんて手放そう。

 

 

常に時代はアップデートしているのだから。

 

 

大きな幸せをつかみたいなら、
過去傷ついた経験やトラウマから解放してあげよう。

 

 

怒りのモチベーション(原動力)は長続きしないから。

 

 

大きな成功を掴みたいなら、
人に人生を委ねるのではなくて自分を生きよう。

 

 

他人や環境のせいにするのはやめないと進まないから。

 

 

自分の人生を幸せにする覚悟。

大切な人と一緒に変わる覚悟。

自分らしく生きる覚悟。

 

 

社会常識、周りの目を気にして
自分の幸せ、自分らしく生きる
何かを変えるといった行動に
ブレーキをかけたくないと思う人は少なくない筈です。

 

 

「自分には無理だ」、「どーせ」、「恥ずかしい」
といった考えを捨てギアをニュートラルにしアクセルを踏む。

 

 

そういう覚悟。

 

 

覚悟といっても
必ずしも力む必要はなくて
気合を入れる必要もない。

 

 

リラックスして
ただただ楽しめばいい。

本気で楽しめばいい。

 

 

覚悟した瞬間に
上昇気流でガンガン上がる。

 

 

その覚悟の大きさに比例して上がる高さが決まる。

 

 

躊躇しないでいこう。

 

 

ここに来たらいつも同じ志を持った仲間がいる。

 

 

私もそしてあなたも一人じゃない。

 

 

ワンネスLIVE。
オンライン越しでも音楽で楽しめること。
オンラインでも感動できること。
オンラインでも音楽で1つになれることを

証明します。

 

 

https://www.event-form.jp/event/28785/1027live?g=entry
そして、あなたも覚悟が決まるはず。

 

 

新しい一歩を踏み出す勇気や活力が湧くLIVE。

結果的に覚悟が決まる。

それを証明します!
ぜひライブ視聴ください!

 

 

Billboard LIVE TOKYOコンサート開催まであと僅か!
※おかげさまで300名『超満席』となりました!
現在は【オンライン視聴チケット】のみ販売中です。

 

リアルタイム配信だけではなくアーカイブ視聴も頂けます!
※視聴期限最低1年もあります!
言海祥太 Billboard Live TOKYO 2022 & New product launch party
Art Essential FES~ボクらに必要不可欠な自己表現~

↓チケットはこちらからどうぞ
https://www.event-form.jp/event/28785/1027live?g=entry