1DSC06875

今年9月にofficeを六本木に移転したこともあり
健康・美容関連の新規事業も立ち上げ

また創業期のバイブスと言いますか
ゼロから気分新たに一新されてます。

 

 

今一度、僕の置かれた環境でよりよい事業や価値提供をしていくために
今後の未来を考え直すキッカケができました。

 

 

色々感じて、考えて、悩み、手放すことへの恐れもあったのですが
年内募集のものが最後で、
言海祥太が講師を務めるビジネス関連の講座は
全て終了することを決意しました。

 

 

来年以降は本業の
著者・講師・インフルエンサーのプロデュース業の専念と

プラスして余白製作所という新法人で打ち出していく
音楽、デザイン、写真、表現にかかわるアートワーク

更に前述した健康・美容関連の販路拡大を目指して
大きく舵を切って僕自身もリブランディングしていくことにしました。

 

 

独立起業して9年目に入りました。

 

これも今まで僕を支えてくださった家族や仲間や
サポートしてくださったお客様、取引先様、サポーターの皆様のおかげです。
ありがとうございました!

 

 
事業拡大と業務変換のため、
久しぶりに僕の事業のサポートをしてくださる方を募集したいと思います!

 

希望は・・・
仕事が速いと自負されている方で頭の回転が早い方w を募集します。

 

 

といいますのも、僕が自他ともに認める
超絶せっかちで仕事めちゃ早い人間なので

スピード感についてこれない方もたまにいらっしゃり、
レスも超絶早い方なので(相手に即レスは求めませんが)
それにストレスを感じない方が条件ですww

 

 

もうこの時点でエントリー少なさそうですがw

 

 

今回の募集は僕の今している仕事というよりも
余白製作所の代表兼デザイナーの田嶋樹哩の仕事が
膨大過ぎて1人で抱えすぎている現状でして
そこをリリースさせていく目的です。

 

 

田嶋にもっとデザイン制作に集中してもらいたいので、
他の業務を降ろして他の方に引継ぎをしてもらう予定です。

 

 
具体的には
◆請求書・電子領収書の発行
◆メルマガの投稿予約
◆HPの情報更新(ワードプレス)
◆エバーグリーン・パブリッシングのFBページの投稿
◆いーべ!(イベント申し込みページ)の設定・お客様対応
◆Eメール宛ての返信・お客様対応
◆一緒にいるとき、僕の思考の垂れ流しでの話し言葉やつぶやきなど
 バーっとお伝えしたらそれを文字お越しとかできたら尚◎

 

 
作業項目は多いかもですが件数が膨大ではないので
割とやることない日も多いかもです(笑)

 

 

◆外注秘書を募集するか
◆社員を雇って内製化するか

いろいろ検討してましたが

 

社員も違うし、決まったことを決まった額でただ作業をこなすみたいなもの違うし
どちらかというと、

僕のあらゆるビジネスのグループチャットにも入ってもらったり
仕事の流れを見ていきたいとか、
横で色々スキルを盗みたいと近くでプロジェクトマネジメントや
プロデュースする際の視座を学びたいと思っていただける
想いや熱意がある方を募集したいと思いました。

 

 
◆更にこんなことも私できますよーーー!!とか
逆に提案があれば言っていただきOKです。

 

 

具体的な毎月のフィーとかお支払いについても
能力やスキルで応相談という形で考えてます。

 

 

完全リモートでオンラインでのサポートで構いません。

 

 
我こそは!と言う方と
誰か適任そうな人が近くにいたら紹介してください!
エントリーが多数来るでしょうからDMが追い付きませんので
フォームを用意しました。

 

まずは一次審査ということで以下のフォームから
エントリーをお願い致します!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbGkvyo