PR-beyond

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日の「ゼロワンBeyond」
ライブセミナーをご覧いただいた皆さま
ありがとうございました。

 

 

待望の新プログラムリリースとなりましたが
とにかく反響が凄いことになっています!

 

 

前回の募集では600名以上の方が
参加してくださったのですが
今回はそれを超える勢いです。

 

 

早割適用中の今がチャンスですよ^^

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【期間限定・早割募集中】


 年商3000万円を着実に目指し
 あなたの利益をデザインするオンラインプログラム
 「ゼロワン」Beyond

早割期間:6月4日(土)~6月13日(月)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/zeroone-beyond/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

昨日のライブセミナーの動画は
少しの期間だけアーカイブが残っています。

見逃してしまった方もぜひこちらからご覧ください。
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=fDHQp-0k2_I

 

 
さて、あなたは今
起業や副業を考えていたり

すでに起業しているけれど
今後の戦略に迷っていたりしませんか?

 

 

でしたら迷わず「ゼロワンBeyond」
一緒に学んでいきましょう。

 

 

目指すは
「年商3000万円でしっかり利益も残す」経営です。

 

 

これってつまり
自分が本当にやりたいことに投資したり
自由な時間を手にしたりできるようになること!

 

 

すばらしくないですか?

 

 

せっかく自分でビジネスするなら
利益をしっかり残して
自分の魂が喜ぶことにお金を回したいですよね。

 

 

でも、これがなかなか難しいようです。

 

 
「ゼロワン」シリーズの講師である川原悠伍さん

年商1500万円~3000万円を目指している
起業家・経営者を分析したところ

次のようなパターンが見えてきたといいます。

 

 
1)能力があり、思い切ってやってみたら
  年商1000万円~1200万円くらい稼げてしまった人

 

2)苦労しながらも年商1000万円、
  つまり月100万円くらいは稼げたが、
  特に戦略なく何とかたどり着いた人

 

3)月20~50万円の売上でウロウロと不安定で
  まだ本業になっていないが
  今後はちゃんと本業にしていきたい。
  現在は副業だけど本業に変えていきたいという人

 
このようなパターンの起業家は
頑張って結果を出しつつあるのに

「会社に利益が残っていない」
と悩まれているそうです。

 

 
なぜなら、売上の規模が大きくなればなるほど
出ていくお金も増えてしまうから。

 

 
売上が増えていくに比例して
足りないお金も増えていく・・・

という負のスパイラルに
陥ってしまっているのです。

 

 
ではどうすれば良いのかというと
頑張り方と、方向性を修正していけばOK!

 

 
川原さんは言います。

 

「あなたは頑張っていると思います。
 ただ、力をかけていく方向性だけ
 少しずらしてみるだけで上手くいきますよ」

 

実際に川原さんから学ばれた方々は
みるみる売上を伸ばすだけじゃなく
利益もしっかり残せるようになっています!

 

 
詳しくは
https://www.vitaliser-inst.com/zeroone-beyond/
に事例が載っていますので読んでみてください。

 

 
「ゼロワンBeyond」プログラムの内容

 

・ビジネスモデルの考え方
・商品企画
・セールス&マーケティング

 

など、とにかく実践的。

 

 

堅苦しく感じるかもしれませんが

仕組みさえ作ってしまえば
あとはやるこべきことをやるだけで

利益はデザインできてしまいます。

 

 
この仕組みづくりに着手するか、しないか
それが大きな違いを生み出すんですね。

 

 
他にも起業家にとって避けては通れない
「文章術」を高める特別講義もあります!

 

 

経営力だけでなく
SNSの影響力も一緒に高めていきましょう。

 

 

続々とお申込みが届いています。

 

あなたも一緒に
利益の出せるビジネスライフを目指しましょう。

 

++++++++++++++++++++++++++

【期間限定・早割募集中】

「ゼロワン」Beyond
⇒ https://www.vitaliser-inst.com/zeroone-beyond/

++++++++++++++++++++++++++