note-hedder-attitude

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
次世代の表現者であるあなたへ。

 

 
言海祥太さんと一緒に
新しい時代の先頭を走っていきませんか?

 

 

いよいよ本日受付最終日。

 

次回募集は未定ですので
この機会を逃さず、ぜひお仲間になってください!

 

 

++++++++++++++++++++++++++


 言海祥太オンラインサロン
 アティチュード -attitude- 追加募集【最終日】

期間:5月5日(木) 23:59まで

⇒ https://vitaliser-inst.com/attitude/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

※新規受付キャンペーン※

 

今回ご入会いただいた方には
「20分間の無料個別ZOOMコンサル」をプレゼント!
個別で言海さんに直接相談できるチャンスです。

 

 

「アティチュード -attitude-」の理念は

===================

やりたいことへの執着心を抱き
チャレンジの痛みすら歓迎しよう。

===================

 

 

この言葉通り、やりたいことに正直に
次々とチャレンジしている言海さん。

 

 

アパレルブランドを立ち上げたり
数百名規模の音楽ライブを成功させたり

 

いちプロデューサー、経営者の枠を越えて
「チャレンジの痛みを歓迎する姿勢」
を体現されています。

 

 
ですがその車輪になっているのは
「表現」だけでなくて
「ビジネス」的要素ももちろんアリ。

 

 
そんな両輪をしっかり回す生き方を
追及するのがこのオンラインサロンです。

 

 
言海さんの関わるコミュニティは
他にもいくつかありますが

 

アート視点重視だったり
ビジネスを知りたい人向けだったり

 

その情報を得たい人に向けて
テーマを絞ったコミュニティが多いです。

 

 
もちろん自分に今必要な情報だけを
取りに行く姿勢もとっても大切ですが

 

もっと広く
「生き方の姿勢」
「人生に対するスタンス」
「新しい時代を生きる心構え」

 

そんな広くて根本的な
「支柱」を確立していきたいという方

 

ぜひ「アティチュード -attitude-」へご参加ください!

 

 

【アティチュード】という言葉は
フランス語で「姿勢」「態度」という意味です。

 

 

また、見えないものに対する「心構え」「身構え」
なども指し示しています。

 

 
つまり \心身の「姿勢」/ のことなんですね。

 

 
身体的な姿勢といえば、美しさや健康の
造形においても大切なことだと思いますが

 

一方で「心の姿勢」とはどんなものだと思いますか?

 

 
言海さんが考える「心の姿勢」の考察は
ぜひ募集詳細ページからご覧ください。

 

 

さすがの深い視点と
「アティチュード」というサロンにこめた
言海さんの姿勢が見えてきますよ^^

 

https://vitaliser-inst.com/attitude/

 

 
この理念に共感してくださった方はもちろん
「アティチュード」はこんな方に特にオススメです。

 
●起業して売り上げは上がっているけれど
 何かモヤモヤしている

●まだ見ぬ自分の才能を開花させて
 新しい自分に進化したい

●マーケットに寄せ過ぎず
 自分の「好き」と「経済」を両輪で回していきたい

●言海さんのコンサルティングを体験したい

●言海さんのリトリートに参加してみたい

 
グループコンサルティングに関しては
毎回ZOOMで無料参加できます

 

リトリートなどの各種イベントやサービスの
割引・優待・先行情報もお届けしています。

 

 
年会費や更新費もかからないので
一度入会していただければ上記のような
お得なサービス受け放題なんです!

 

 
「ビジネス思考」も「アート思考」も
バランスよく回して

 

あなたにしか表現できない今世のテーマを
世の中にアピールしていきましょう。

 

 
出入り自由の永久会員サロン制なので
末永くお付き合いくださいね♪

 

 

++++++++++++++++++++++++++


 言海祥太オンラインサロン
 アティチュード -attitude- 追加募集【最終日】

期間:5月5日(木) 23:59まで

⇒ https://vitaliser-inst.com/attitude/

++++++++++++++++++++++++++