WS000000

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
今やYouTubeで人気コンテンツの
ひとつとなっている○○ルーティン

 

 
憧れの生活を送っているあの人は
いったいどんな生活をしているの?

 

 

美しさ、ビジネスのヒントがあるかも?

と、なんとなく覗いてみたくなりますよね。

 

 
でも「神様から応援されるようになるルーティン」
を公開している人は
おそらくいないのではないでしょうか?

 

 
今、コアなファンを獲得するガチる霊能者、
ミキティ先生こと大澤美樹先生

 

宇宙で初めて「神様から応援される習慣」
に特化したプログラムを公開し話題になっています!

 

 
いよいよ先行割引販売は今日まで
迷わず取り入れてほしい叡智満載です!

 

 

 神様がどうしても応援したくなる
 成功習慣化プログラム by 大澤美樹

 先行割引期間:本日 4日4日(月)まで
 ※5日(火)以降は通常価格に値上げされます

⇒ https://vitaliser-inst.com/success-habits/

 

 

発売当日のライブ配信アーカイブはこちら

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=fza8gAWjKn4

 

 
さらに今夜21時~、追加の配信が決定!

親子セラピストの長南華香さんと
言海祥太さんの3人でYouTubeライブ配信を行います。

⇒ https://youtu.be/He25RSw8UqU

 

 

あなたは今、
このようなことで悩んでいませんか?
●スピリチュアル、霊性や精神性について学びたいが
 何を信じたらいいか解らない

●SNSやYouTubeの情報に惑わされてしまう

●いろんなスピリチュアルを学んだが
 逆に迷ってしまった

●お金のことで悩んでいる

●人間関係・パートナーシップがうまくいかず悩んでいる

●何かを判断・決断するときの指針・道標がほしい

●これからの時代を生き抜きたい

 

 
もし一つでも当てはまるなら、
このプログラムはあなたにとって
転機になるものかもしれません。

 

 
たとえば「人間関係・パートナーシップ」
幸せを手に入れたい場合の習慣って何だと思いますか。

 

 
世の中には、いろいろなコミュニケーション術や
心理学、脳科学などを使ったノウハウが溢れていますよね。

 

 

でもなかなか現実が変わらない、
頭では理解できてもうまく生活に落とし込めない・・・。

 

 

そんなときは、ちょっとだけ「習慣」を
変えてしまえばいいんです。

 

 
たしかに潜在意識や脳にアプローチするより
日々の「習慣」にアプローチするほうが
取り組みやすそうですよね♪

 

 
プログラム内では、
たとえば仕事に向かう電車のなかで
簡単にできる、あることや

1対1のパートナーシップで意識したい
ちょっとしたポイントなどを紹介しています。

 

 
こうした少しの習慣化で
驚くほど人間関係にうれしい変化がでてくるのです。

 

 
しかもそれが“神様目線”のアドバイス
なのですから取り入れない手はありません。

 

 
新年度が始まって新しい環境に不安がある方も

コミュニケーションの距離感で悩んでいる方も

ぜひこの簡単な行動習慣を
活用してほしいなと思います。

 

 
最後に、大澤美樹先生からのメッセージ
届きましたのでご紹介します。

 

 

↓↓

「時代がめまぐるしく変わる中で
 私たちはそれぞれの「転換期」を迎えています。

 混沌としたこの時代の中で
 あなたがどちらの方向に向かえば良いのか?

 迷ったときや悩まれたときに
 指針や道標があれば・・・。

 私の役目は、見えない世界について発信し
 皆さまへ正しくお伝えすることです。

 天と人と地を結ぶ媒体としての使命を持ち
 本来のスピリチュアルをお伝えしていきたいのです。

 そんな想いから本プログラムを
 公開することにいたしました」
↑↑(ここまで)

 

 
先行割引、締切直前のYouTube配信は
今夜21時から!

誰でも無料でご覧いただけますので
ぜひお見逃しなく!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

神様がどうしても応援したくなる
成功習慣化プログラム by 大澤美樹

先行割引期間:本日 4日4日(月)まで
※5日(火)以降は通常価格に値上げされます

⇒ https://vitaliser-inst.com/success-habits/

 

特別LIVE配信:今夜21:00~

⇒ https://youtu.be/He25RSw8UqU

++++++++++++++++++++++++++