note-hedder

こんにちは!言海祥太です!

 

 

さて、いよいよこの情報を解禁です!

 

10月27日(木)開催の
ビルボードライブ東京を一緒に
作り上げる運営メンバー募集です☆

 

 
●こちらのグループは『運営スタッフ』の仲間として
一緒にイベントを創り上げていくメンバーと、

 

見る専門で言海祥太が成長していく
プロセスを間近でこっそり見たい方、

 

グループ内で自分も何かチャレンジしたい!という方
応援したい人&されたい人

 

新人歌姫オーディションを受けてBillboard Live TOKYOの
STAGEで歌う権利をゲットしたい人も是非ご参加くださいね!

 

 

無料で参加できます!詳しくはこちらから

→ https://note.com/ryokaishota/n/n082ad8b90288

 

 
今回、ただの音楽 LIVEのイベントではありません。

 

 

言海祥太の音楽は全て「応援歌」、
恋愛や季節の歌は歌いません。

 

 

僕の綴った歌詞を見て音楽を聞いていただき
「よし、私もやろう!」と新しいことへ
一歩踏み出す勇気と活力を与えたい。

 

 

その為に音楽という自己表現を
通じた言海祥太のチャレンジであります。

 

 

これから新曲を2曲作らないとならないし、
アパレルの新作商品も新たに
作らないとならないとなりません。

 

 

会場費だけでも相当ですが、
音源制作や洋服の制作、

 

その他関わるスタッフやメンバーの報酬を考えたら、
この日に掛け予算は数百万から
1000万円近い自己投資になります。。。

 

 
まだ何も現物が出来上がって無いし、
未来のことは決まってないのに、

 

先にBillboard Live TOKYOという
大きなハコを抑えました!!!

 

 
これは僕もどうなるかわからないから、

めちゃくちゃ怖い!

 

不確定な未来は怖いけど、

不確定だからこそ未来の可能性は

無限大でワクワクする!

 

 
いい歳した大人が本気で
チャレンジしている姿を見たら、
誰かの本気に火が付く!!

 

 
そして本気のチャレンジは、
誰かのチャレンジへと伝播を
していくものだと信じています。

 

 
そして、誰かが勇気を出して
新たな一歩を踏み出してチャレンジしていく。

 

 
そのプロセスを見せていくことで、
また誰かが触発され応援につながっていく。

 

 

そんな想いが循環していくと
想像したら「なんて愛ある世界なんだろう」
僕は思う。

 

 
この僕の「本気のチャレンジ」が
「誰かのチャレンジ」に繋がれば
いいなと思っています。

 

 
例えば、

 
『起業したいけど今の安定を捨てるのが怖い・・・』

『新しいことを始めたいけど、仕事に対して集中できなくて売上下がったらどうしよう・・・』

『転職したいけどゼロからまたスタートとか辛い・・・』

 

とか、みんな人生において色々な状況があると思いますが

 
「一歩踏み出す勇気」さえあれば、
人生は望むように造形できることを
証明したくてやっています!

 

 
僕は前述したような不確定な未来に対して、

あらゆる覚悟を決めて

大きなチャレンジをしていきます!

 

 
だから、あなたも10月27日(木)までに

何か新しいことへ挑戦しませんか??

 

 

そしてチャレンジを間近で応援してもらったり、

誰かのチャレンジを応援してみませんか?

 

 

そんなチャレンジングな自分に

生まれ変わるために誰かと
応援し合うコミュニティを作りました。

 

 
名前は
『vitalizer』

〜自己表現チャレンジで新たな一歩を
 踏み出す勇気を相互で分かち合う応援グループ〜
です。

 

 
※因みにバイタライザーの意味は、
誰かに活力や勇気を与える人という意味です!

 

 
このコミュニティは非公開の

Facebookグループを利用した無料サービス。

 

 
言海祥太Billboard Live TOKYO2022 & New product launch partyでは、その名の通り

 
新作アパレルブランドの商品発表会を兼ねておりまして、
先日SNSで募集したモデル20名と言海祥太が

LIVE前にBillboard Live TOKYOの
ランウェイを歩き、新作発表を行います。

 

 
また新人発掘のシンガーオーディションを
開催して、映えあるグランプリ受賞者には

Billboard Live TOKYOのステージで
当日、歌って頂く企画もご用意しました!!

 

 
更に、それだけではなく
Billboard Live TOKYOはあくまでも通過点。
言海祥太の最高到達点は「日本武道館」
本気で目指しています!

 

 

武道館までの道のり、
どれだけ掛かるかわからないけど、
そのプロセスエコノミーをも当グループで公開していきます!

 

 

Facebook応援グループでは、
ゼロからイベントやプロダクトが作り上げられていく、
そのプロセス(過程)の全容を公開します。

 

 
また、言海祥太だけではなく、
このグループ内でチャレンジする人たちが

応援し合える環境をどう作っていくか?

 

 
その『応援グループを一緒に運営してくれるメンバー様を募集したい』と思っております!

 

 

●こちらのグループは『運営スタッフ』の仲間として
一緒にイベントを創り上げていくメンバーと、

見る専門で言海祥太が成長していく
プロセスを間近でこっそり見たい方、

グループ内で自分も何かチャレンジしたい!という方
応援したい人&されたい人

新人歌姫オーディションを受けてBillboard Live TOKYOの
STAGEで歌う権利をゲットしたい人も是非ご参加くださいね!

無料で参加できます!詳しくはこちらから

→ https://note.com/ryokaishota/n/n082ad8b90288