1028sty

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
連日お送りしてきた
対談無料LIVEセミナーもついに本日ラストDay!

 

 
過去2回のアーカイブも
数日間のみ残してあるので
お早めにご覧くださいね!

 

第1回 https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno
第2回 https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ

 
++++++++++++++++++++++++++

【今夜9時~ラスト配信】


 KADOKAWA編集長・伊藤直樹氏
  ×
 クリエイティブプロデューサー・了戒翔太氏 
 スペシャルコラボ企画!!

【第3回】今夜9時スタート
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

※リマインダー設定しておくと便利です

++++++++++++++++++++++++++

 

 

最終日の今夜のテーマは


 才能を開花させる自己表現とは?
 アートとプロデュースを行き来する思考法

です。

 

 
了戒さんいわく
「一億総アーティスト時代到来!」と言われる今、

 
他と差別化をはかり
あなたらしさでビジネスを回すための必須思考が
「アート」と「プロデュース」の往復です。

 

 
今や個人のビジネス発信には
アートの視点が欠かせなくなってきました。

 

 
たとえばInstagramを集客に活かすなら

 

全体の「統一感」「コンセプト」
は意識したいポイント!

 

 
投稿一覧ページのことを
「ギャラリー」と言うように

 

Instagramはアートの視点で
創り上げていく場所なのです。

 

 
その表現に共感してくれる人が集まれば

ビジネスの循環はどんどん最適化され
必要以上のストレスや労力からも解放されます。

 

 
あなたの「好き」と「経済」を両立させた
仕組みがつくれるようになるのです。

 

 

ところが・・・

 

どんなに素晴らしい
情報を発信をしていても

それだけでは
なかなか世の中に気付いてもらえません。

 

 
「プロデュース」の力
働かせる必要があります。

 

 
たとえば

安室奈美恵さんだって
浜崎あゆみさんだって

 

それぞれプロデューサーの
力が話題になっていましたよね。
(年代が分かる例えですね)

 

 
最近だとYouTubeで
人気となった藤井風さんが

 

その世界観をもったまま
デビューした背景にも
「プロデュース」の力が働いています。

 

 
つまり「表現」の種に
「プロデュース」の水を与えないと

 

皆に気付いてもらえるような
花は咲きにくいんです。

 

 
大切なのは
「アート」と「プロデュース」を
往復すること。

 

 
それが今夜のLIVEセミナーの
テーマでもあります。

 
「プロデュース」と聞くと
難しそうなイメージがありますが

 

はたしてどうなんでしょうか?

 
一昨日、昨日と、目から鱗の
最新成功法則を語っていただいたお二人。

 

 

ラスト配信の今夜は
さらに踏み込んだお話になりそうです!

 

 
ぜひご覧くださいね!
++++++++++++++++++++++++++

※アーカイブは数日後に非公開となりますので
 今のうちに確認されてくださいね!

10月26日【第1回】
テーマ:編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で
自由自在にライフスタイルを構築する方法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno
10月27日【第2回】
テーマ:神コンセプトの作り方
理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ
10月28日【第3回】
テーマ:才能を開花させる自己表現とは?
アートとプロデュースを行き来する思考法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

++++++++++++++++++++++++++

 

 

※配信でもご案内があったとおり

期間限定・無料オンラインプログラム開催
が決定しました!!

詳細はこちら↓↓

https://note.com/ryokaishota/n/nfdbb3fc99cce

 
人生を自分で編集し、謳歌している
7名の超豪華ゲストをお招きした
スペシャル企画をお見逃しなく!
それでは、今夜も9時にお会いしましょう。
山下