header2_01

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

「不登校だったこどもが学校へ行くようになった」

「人付き合いや自分との付き合いがラクになった」

 

と感動の声が続々と届いている
話題のオンラインプログラム。

 

 

間もなく受付締切です!!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日締切】


 新・地球の生き方オンラインプログラム
 『New Earth』

期間限定募集:9月1日(水)~9月10日(金)

⇒ https://vitaliser-inst.com/chonan-newearth/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

かなり興味深い内容です!

 

 
子育て中のママも
これからママになりたい人も
正直ママになるイメージが湧かないという人も。

 

 
全ての女性の魂のキャリアアップにつながる
新時代の生き方が詰まっています。

 

 
親子セラピスト&ソウルフルヒーラーの
長南華香さん

 

胎内記憶の第一人者、池川明先生による
満を持してのオンラインプログラム。

 

 
医学・精神・脳科学・量子力学の
知見から語られた

 

「魂の子育ての真実」

 

これからの時代避けては通れない、
インストールしておきたい考え方です。

 

 
先日おこなった
無料ライブセミナーも大好評でした!

 

 

こちらはまだアーカイブが残っているので
ぜひご覧くださいね。

↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=iWwO1eMiWGk

 

 
関係者としては
そこまで喋っていただいていいのですか?

 

 

と正直ヒヤヒヤしてしまうほど
貴重な情報をお話しいただいています!

 

 
そもそもこのプログラムの
タイトルにもなっている

『新・地球の生き方』ですが

 

どうして今、「新しくなる」
必要があるのでしょうか?

 

 
そこには宇宙規模のメッセージがあり

 

発達障害と診断されるこどもが
増えているのにも、
ある理由があるようです。

 

 

例えば最近、オリンピックで

14歳や15歳のこどもたちが

 

「楽しそうに」
「笑顔で」
「お互いを称え合いながら」

 

金・銀・銅メダルをつぎつぎ獲得する姿を見て
時代が変わったんだな~と思った方はいませんか。

 

 
もちろんこれは
国や競技によって違ってくると思いますが
辛く苦しいイメージがあった努力から

「とにかく楽しいから努力できる」

という軽い波動に変わっていっているのを
個人的には強く感じました。

 

 
これも地球の変化のひとつかもしれません。

 

 
新しい波動の先駆者は
まちがいなく、こどもたち。

 
地球が大きく変わっている激動の今、

あえて地球を選んで生まれてくるのには
やはり理由があるそうです。

 

 
その理由を知れば
子育てに対する考え方も

魂レベルの気付きも
大きくステージアップしていくはず。

 

 
そんな新しい時代の
生き方、子育ての指南書となるのが
本プログラムです!

 

 
お申し込みは、明日まで。

 

 

ちなみに今日、9月9日は
昔からとても縁起の良いとされる『重陽の節句』で

かつ、一粒万倍日とも重なるスペシャルデー!

 

 
何かアクションをおこすなら今日がおすすめです。

 

ぜひ、新しい地球の生き方をゲットしてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日締切】

ママの魂のキャリアアップを目指す!


 新・地球の生き方オンラインプログラム
 『New Earth』

期間限定:9月1日(水)~9月10日(金)

⇒ https://vitaliser-inst.com/chonan-newearth/

++++++++++++++++++++++++++