WINDIRECTION3-letter-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
無料でグループコンサルティングに
参加し放題特典がついてくる

 

了戒翔太・言海祥太 唯一の
オンラインサロン『WINDIRECTION』。

 

 

ついに、明日で募集締め切りです!

 

 
今回ご加入いただけるのは20名様限定。

 

残り数名となりましたので
お早目のご参加をお待ちしています!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

期間限定:7月12日(月)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

実はわたし個人も
このオンラインサロンの永久会員で

 

風の時代のあたらしい考え方や
つながり方を感じながら

楽しくサロン活動している一人です。

 

 
世界全体の価値観がハードリセットされて

 

「本当に大切なものはなに?」
「どんな人とつながっていたい?」

 

そう考えたとき

 

同じフィーリングを持った人たちと
上も下もなく、否定もジャッジもなく

安心してお付き合いできる空間にいたい!

 

 

そして世代や地域、領域をこえて
成長していける人間関係を築きたいと思いました。

 

 
そんなとき、時代の最先端で
旗を振っているかのごとく誕生したのが

【WINDIRECTION-風向きを創るオンラインサロン】

 
了戒さんを基軸として集まった
メンバーの方々は、みなさん愛に溢れ

 

お互いに応援し合って高め合える
あたたかいメンバーばかり。

 

 
この安心感のなかで

時にはビジネスやSNS事情について学んだり
了戒さんのアーティスト活動を応援したり

サロン限定のライブ配信で
面白い情報をゲットしたり・・・

 

 
ほかにも

・了戒翔太/言海祥太 各種イベント割引情報
・ビジネスグループコンサルティングの無料開催
・経営者や著名な作家さんとの無料対談動画
・リトリート参加権利

などなど
特典が盛りだくさんです。

 

 
ここがきっとあなたにとっての
あたらしい居場所、
サードプレイスになるはず。

 

 

一緒に新しいコト・モノを共に
創り出していきましょう!

 

 
実際に参加しているメンバーからは
次のような感想が届いています。

 
「サロン内で開催されている
  グループコンサルティングで
  了戒さんに教えてもらった事を実行したら
  これだけでたくさんの結果が出ました」

 
 「今自分がほしい情報を、他の方の質問や、
  サロン限定のミーティングなどで
  確実に手に入れられて嬉しいです」

 
 「了戒さんのアドバイスは
  なぜそうすると良いのかという理由も
  時代の背景からしっかり
  教えていただけるので納得しやすいです」

 

 
起業されている人も
エンタメ好きな人も
了戒さんファンとして楽しんでいる人も

楽しみ方は人それぞれ。

 

 

あなたの居心地のいい距離感で
つながってもらえると嬉しいです^^

 
現在、250名の仲間が集まっていますが

 

「しっかり一人ひとりとつながりを感じたい」
という了戒さんの想いから

今回は【20名限定】の募集となっています!
※残り数名となりました

 

 

また、次回以降は
値上げをしての募集となりますので
今回のご入会がとってもお得です。

 

 
今後はリアルで会えるイベントも
どんどん増えていきますよ。

 

 

みなさんのご参加を
お待ちしていますね!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

了戒翔太・言海祥太 オンラインサロン


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】

期間限定:7月12日(月)~7月18日(日)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection3/

++++++++++++++++++++++++++