WS000004

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

自分だけの「オリジナルソング」がある。

 

 
そんな人生は一部の
選ばれたアーティストだけだと思っていませんか。

 

 
これまで延べ200曲以上の楽曲制作をしてきた
プロのアーティストがあなたの夢実現を

「音楽」の力で後押しする

まったく新しいコンテンツのご紹介です!!

 

 
♪++++++++++++++++++++++++♪

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

早期割引期間:6月1日(火) ~ 6月10日(木)

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪
風の時代を、より自分らしく
本来の魅力を発揮しながら
生きていくために

 
「歌の力を借りる」という方法は
盲点だったような気がします。

 

 
でもこのアプローチ、
実はなによりも
核心を突いているんじゃないでしょうか。

 

 
風の時代はこれまでの「モノ」や「コト」が
重要視される時代とは大きく変わり

 

自由な「心」の時代です。

 

 
そしてその心を表現できるツールが
大昔から人間の身近にあった「音楽」

 

 
今回このコンテンツをリリースした
自己表現プロデューサーの小田ルイさん
「音楽は人間に与えられた自己表現ツール」
だと伝えています。

 

 
たしかに音楽が嫌いな赤ちゃん
なんていないですよね。

 

 

人間は生まれながらにして
音楽を愛しています。

 

 
その根本的な理由は、
音楽は人の生命力そのものだから。

 

 

人との接触が制限され
未来に不安の多い今だからこそ

 

あなたの心に宿る想いを音楽に乗せて

歌って心を燃やし
壁を乗り越える
タイミングなのかもしれません。

 

 
まさに風の時代と
親和性の高い企画だと思います!

 

 

「歌は好きだけど得意じゃない」
「歌詞を書けるか心配」

 

いろいろと
不安もあるかもしれません。

 

 
でも大丈夫!
作詞やボイトレのサポート、
コーチングセッションも
受けることができます。

 

 
しかもしかも、
制作したオリジナルソングを

コンサートで披露したり
ミュージックビデオを作ったり・・・

いろいろなオプションもあるので夢が広がります♪

 

 
本当に、音楽の表現はもう
プロダクションに所属した
アーティストだけの世界じゃないのです。

 

 
言葉ではストレートに伝えられないことも
楽曲としてなら
理論を越えて届けられるかもしれません。

 

 
ビジネスの後押しにも
ブランディングの強化にも
眠っていた可能性を引き出すためにも

 

ぜひあなたオリジナルの
音楽の力と出逢ってください。

 

 
エキスパート集団が
レコーディングを支える
本格的なプランなので

 

正直、手が出せない価格??

 

と思っていましたが
なんと予想を大きく下回る
破格の値段で驚きました、、、。

 

 
こんなチャンス滅多にありません。

 

 
風の時代の自己表現方法を
先駆けで試してみてくださいね!

 

 

お得な先行割引は期間限定です。

 

 
♪++++++++++++++++++++++++♪

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

早期割引期間:6月1日(火) ~ 6月10日(木)

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪