blog

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
新時代のビジネスが網羅できる
プログラムとして話題沸騰!

 

 

了戒翔太の「オンラインプログラムの創り方」講座
いよいよ明日で募集しめきりです。

 

 

オンラインビジネスが乱立するなかで
みなさんがもつコンテンツを
差別化しながら広めていきましょう!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日受付終了】

自分を“ブランド化”して、才能を“商品化”する


 オンラインプログラムの創り方
 3ヶ月集中オンライン講座
 講師:了戒翔太

期間限定募集:2月4日(木)~2月24日(水)

 https://www.vitaliser-inst.com/online3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

この一年で、働く環境や
働くことへの考え方が
変わった人は多いのではないでしょうか。

 

 
在宅ワークが可能なことが分かり
副業の可能性を模索している人も
増えているようです。

 

 
きっと、このメルマガに登録して
くださっている皆さんも

 

「なにか新しいことを始めなければ!」
と無意識レベルで感じているのではないでしょうか。

 

 
そこで、おすすめしたいのが
「オンラインプログラムの創り方」です。

 

 
オンラインプログラムは
一部の限られた発信者だけが
活用するものではありません。

 

 
これからの時代は誰もが
自分のコンテンツを発信していける時代です。

 

 
あなたの経験や才能
得意なこと、好きなこと・・・

 

 

自分では当たり前だと思っているところに
みんなが知りたい“価値”ある情報
眠っていることがあります。

 

 
しかし自分のことは
自分すぎてなかなか見えづらいものですよね。

 

 
そこで本プログラムでは、
コンテンツの原石を見つけ
それを発信していくための

 


「魔法の質問票」

をご用意しました!

 

 
これを使ってワークに取り組むことで
誰でも自分のコンテンツを
明確化していくことが可能です。

 

 

これだけでも、元が取れてしまうくらい
かなりパワフルな情報になっています。

 

 
最初に在庫を抱える必要があったり
高額な先行投資が必要だったりした時代は
すでに変わりつつあります。

 

 

まさに風の時のビジネスモデル、
新しい時代の稼ぎ方を凝縮したのがこの
「オンラインプログラムの創り方」なのです。

 

 
すでにビジネスを行っている方は
今の売上を2倍、3倍にも向上させ

さらに効率化にもつながって
時間に余裕が持てるようになります。

 

 
これからビジネスを始めたい
自分の才能を活かして仕事をしていきたい

など、スタートアップを迎える方にとっても
心強い「はじめの一歩」となりますよ。

 

 
本プログラムには、
きれいごとや机上の空論ではない

了戒が実際に出版業界に従事していく中で
トライアンドエラーをしながら体得した

生きた知識・情報を詰め込みました。

 

 
『ただの知識ではなく
 現実で結果を出している情報ですから
 あなたの現実に結果として残るはず』

 

 
通常、了戒のコンサルティングは
1時間10万円のフィーをいただいていますが

 

今回は桁数が1個も2個も違う価格になっています!

 

 

これもオンラインプログラムだからこそ
叶うことなのでしょうか!!

 

 

この機会にぜひご覧くださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日受付終了】

自分を“ブランド化”して、才能を“商品化”する


 オンラインプログラムの創り方
 3ヶ月集中オンライン講座
 講師:了戒翔太

期間限定募集:2月4日(木)~2月24日(水)

 https://www.vitaliser-inst.com/online3/

++++++++++++++++++++++++++