yoshi-blog

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
発売と同時に大反響となり
すでに100名以上の方にご参加頂いている

 

“一流の品格力”が身につくマナー講座。

 

 

もうご覧いただけたでしょうか。

 

 

早期特別割引は、明日までとなっています。
今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【お得な早期割引は明日終了】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。


 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月17日(水)まで

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

マナーズコンサルタント吉門憲宏さん
大人気!テーブルマナー講座
動画講座としてプログラム化しました!

 

 
さっそく

「テーブルマナー気になっていました」
「これを機に勉強したい」

と沢山のお問い合わせをいただいております。

 

 

ありがとうございます!

 

 
マナーとは、愛だと吉門さんは伝えています。

 

 
たとえば、あなたが
大切な人とレストランや料亭で食事をする時、

 

そこには沢山の
「愛」や「感謝」が隠れていますよね。

 

 
食事相手に対して

「喜んでほしい」
「楽しい会話をしたい」
「思い出に残るひと時にしたい」

 

 
シェフやサービスをしてくれるスタッフに対して

「ありがとう」
「美味しかった」
「ここに来ることができて良かった」

 

 
こういった気持ちはすべて
マナーを通して伝えることができるんです。

 

 
逆に言うと、
いくら愛や感謝の気持ちがあっても
マナーが粗末だったら

 

相手に誤解を与えてしまったり
うまくコミュニケーションがとれなくなることも。

 

 
だから、より心地いい人間関係を
つくっていくためにも
マナーは知っておいて損はありません。

 

 
実は私もちゃんと学んでみたいと思いながら
先延ばしにしてきたタイプ。

 

 
これを機にまずは
何度も見直せるオンラインプログラムで
学んでみようと思いました。

 

 
受講した感想は

「マナーって楽しそう!」ということ。

 

 

と同時に、

「これって義務教育レベルで
 学んだ方が良いのかも。」

とも感じました。

 

 
なぜならマナーを身につけるだけで
自分に対する肯定感を
上げることに繋がるからです。

 

 
ここで、吉門さんのマナー講座を受けられた
ベストセラー作家、奥平亜美衣さんからの
感想をシェアさせていただきます。

 

 

↓↓

「先生から、給仕を受けるごとに
ウェイターさんににっこり笑って「ありがとう」
と言ってみてください、と教えていただきました。

それだけで、ウェイターさんのサービスは
何倍にもよいものになっていくんです!

これぞ、自分が発したものが自分に返ってくる
引き寄せの法則。

 【品格は人のためではなく、自分のため】

これは、先生の言葉です。

自分が身につけた品格は、
全部自分に返ってきますので、
本当に、自分のためですね!」

↑↑
(ここまで)

 

 
私もこの「ありがとう」
さっそく実践していて

これだけでかなり
自分自身の気分が良くなりました。

 

 
みなさんも、自分のために
まずは品格力を身に着けてみませんか?

 

 

通常価格よりお安く受講いただける
早期割引は、明日までです。

 

 

今すぐ、詳細をご覧くださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【お得な早期割引は明日終了】

76億人に通用する教養が身につく!
品位・品格は世界に通用する最高のマナー。


 世界に通用する未来永劫色褪せない叡智
 『一流の品格力』オンラインプログラム

早期割引期間:2月17日(水)まで

⇒ https://vitaliser-inst.com/yoshikado/

++++++++++++++++++++++++++