WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
ハッピーメリークリスマス☆

 

 

今年は金曜日のクリスマスだなんて
なんだかテンション上がりますよね。

 

 

例年よりおうち時間で
過ごされる方も多いと思いますが、

 

そんな中でもワクワクを
自分自身にプレゼントしたくありませんか?

 

 
一生使える!公私ともに幸せを運んでくれる!
「聞く力」プログラムをこの機会にぜひ
入手してくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日25日(金)24:00まで】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

見えない世界と対話したい人。

自分にとって本当の望みを知りたい人。

クライアントや仲間との信頼関係を強化したい人。

 
一つでも当てはまる方に
自信を持っておすすめしたいのが

 

この「本当の自分」の声の“聞き方”プログラムです。

 

 
なんたって、伝えてくれるのは

 

大ベストセラー作家であり、
社会心理学者でもあり、

そして霊能者という側面もあるリュウ博士!

 

 
ビジネスの厳しさも
スピリチュアルで陥りやすいポイントも

熟知されているリュウ博士だからこそ

伝えられる情報が満載なのです!

 

 
このプログラムのためだけに収録された
講座動画150分を見て学べば

 

●ビジネスに必要不可欠なコミュニケーション法

●一生付き合う自分自身の本音の掘り起こし方

 

など、公私ともに充実させることができる情報を

体得することができます。

 

 
しかも「聞く力」は「学ぶ力」にもつながるので

みなさんが今、

「○○についてもっと発信していきたい!」
「独立・起業の準備をしている!」

と、何かをインプットしている状況なら

この聞く力は「自立する力」に直結するはず。

 

 
特にスピリチュアルを使って独立したい方には

スピ能力だけでなく
クライアントとのコミュニケーション法まで

これだけで学べるのでかなりお得ですよ!

 

 
具体的には

 

・傾聴の基本3技術

・根本的な欲求がひそむ場所

・無意識に潜む5人のハイヤーセルフ

・ハイヤーセルフの声を聞く

・チャクラの声を聞くエネルギー診断

 
など、学術的なアプローチ
エネルギー的なアプローチ

一挙にまとめて紹介していきます。

 

 

このバランス最強ですよね!!
これから益々強まる「個の時代」に向けて

あなた自身がどういう人で

どんな魅力があるのか?

を強化することにも繋がるのが「聞く力」

 

 

(モテるようにもなるらしいです!!)

 

 
まさにこれからの時代の

豊かさを得るための叡智が詰まっています。

 

 
ぜひ今のうちからセルフエンパシー能力を高めて

本当の自分の強みを引っ張り上げてあげましょう。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日25日(金)24:00まで】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++