WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
2020年最後に、
とてもビッグなプログラムの登場です!

 
これまで延べ55,000人以上の
女性の人生を好転させてきた

 

心と潜在意識の専門家・斎藤芳乃さんがお送りする

 

2020年末~2021年に掛けてスタートする
【現実創造シリーズ】オンラインプログラム

 
2本立てシリーズを2ヶ月連続でリリースします!

まずは第1弾情報をご覧ください!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:12月21日(月)~12月31日(木)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++

 
目に見えないものの価値が高まる
“風の時代”

思ったこと、イメージしたことが
現実化するスピードが早まるとも言われています。

 
これまで以上に

自分の気持ちや
そのもっと奥に眠る潜在意識が

あなたの人生に大きく影響を与える時代です。

 
これってスピリチュアルの知識を
得てきた人にとっては実力発揮の時代!!

 

 

と、言えるかもしれませんが、

 
逆に言うと、

どうしても拭えない
ネガティブな思考癖や思い込みも

現実化する確率が高まるということ。

 
あなたの潜在意識は

本当にあなたにとって

必要なものを引き寄せるもモードになっていますか?

 

 

私たちは、記憶のない小さい頃から

他人の判断によって取捨選択しながら

成長してきました。

 
当然ですよね!生まれたての子供は

自分で食べたいものや着る服は選べません。

 
では、大人になった今はどうでしょうか?

 
残念ながら、自我を持つようになっても

周囲の環境や近くにいる人の価値観が
刷り込まれていないでしょうか。

 
そんな状況の中で

自分の心の底から生まれる声を

くみ取るのは簡単なことではありません。

 
一刻も早くあなたご自身の

アイデンティティを

見つけ出す方法を知って欲しいと思います。

 

 

この

“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

 

は、あなたが見失ってしまったアイデンティティを

掘り起こし、確立させ、

それを身体とメンタルに落とし込む一連の方法を

プログラム化した講座。

 

 

 
潜在意識の専門家である斎藤芳乃さんだからこそ
語ることができる特別内容が盛り込まれています。

 
さらに!1月16日から募集が始まる第2弾

「自分の思い通りのご縁を引き寄せる」
現実創造オンラインプログラム
と合わせて2本購入の方には、
約1時間にわたる最新の特典動画をプレゼント!

 
題して

「潜在意識を活用して2021年を自分の思い通りに
 創造していけるようになる【特別講義動画】」

 

こちらも必見です!!

 

 

この機会にぜひ、みなさんも

「現実創造」シリーズをゲットして

奇跡体験者になってくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

一般社団法人「潜在意識心理学協会(R)」代表
斎藤芳乃がお送りする
「現実創造」シリーズ第1弾


“自分の思い通りに奇跡を起こせる”
 現実創造オンラインプログラム

期間限定募集:12月21日(月)~12月31日(木)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-creation/

++++++++++++++++++++++++++